スポンサーサイト


*** バタンキュー ***

昨晩は家に帰るなり
倒れ込むように寝てしまった。
めちゃめちゃお腹すいてたのにぃ・・・
けど昼間から花粉のムズムズとクシャミと鼻水で
頭もおも~く眠くて眠くて。

しんどい時以外に
ゴハンも食べずに寝るコトなんてないので
やっぱし しんどかったんかなぁ

ほんまにすぐ寝てしまったので
玄関の電気も
部屋の電気も点けっぱ。あーあ・・・

目が覚めると夜中4時前。
多分寝てしまったのが夜7時半頃やったので
久しぶりに8時間寝た

お風呂に入る気力はなかったので
今更~の 歯と顔だけ洗い
その後しっかり朝7時前まで寝て
朝にシャワーですっきりしました。

昔から夜寝るのがもったいない質で
毎日寝るのはほぼ夜中2時前。
だからって
お肉になるコトはしてても
実になるコトはしてません

でもこの頃は、
ちゃんと寝やんとしんどいお年頃になってきました
これからは0時には寝よう・・・

昨晩 食べそびれたので
今朝から20センチのピザ1枚食いしてしもたーー
でも空きっ腹にピザ。お腹が潤った

そういえば明日は大腸カメラ
ポリープ、なくなってるといいのになぁ・・・
朝からあのつら~い洗浄下剤を飲まなきゃならないのが・・・
考えると気が重い

でも我が身は自分で守らにゃ誰も守ってくれませんのでね。
カラダメンテやと思って
がんばって終わらせてきます

さて、今晩は野菜を食べてはいけないので、、、
何にしようかなぁ。
ツナのクリームパスタでもしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
スプーンマルシェで
数十年ぶりにお会いした
cranberry milkです☆
4月14日(土)のイベントにご参加
いただけるとのことで・・
ありがとうございます!!
イベントページで、すでにご紹介
させていただいておりますが
ブログはリンクされますか?
またご連絡いただけると、うれしいです☆
次のイベントも頑張ってくださいね♪
取り急ぎ、
お知らせまで~
イベントページ
http://www.c-milk.com/ive-top.html

*cranberry milk様*

ご連絡ありがとうございます!
そして4月14日「feel natural...」に
お誘いいただいてありがとうございますi-189
イベントページ、早速拝見しましたi-190
ありがとうございますi-239i-178
ブログリンク、ぜひお願いしますi-239i-189
晴れるといいな~i-189
よろしくお世話になります!!
