スポンサーサイト


*smapコン*

先週の土曜日、smapさんファンのお友達にお誘いしてもらい、

smapさんコンサート(京セラドーム)へ行ってまいりました

スマコンは3度目の私。
初めて連れてもらったスマコンは確か・・・3年前?あれ、4年前?
とにかく映像だらけの なんじゃこりゃ な残念な内容で
(smapサンファンのみなさんごめんなさい
周りの皆さんの盛り上がりもぜんぜんで、ここはほんとに大阪!?と思ったほど。
嵐コンのテンポの良さ、サービスの良さ、抜群なC&S を知ってしまった後だったので、
余計に驚きました

2度目のスマコンはその残念な1度目があったので期待していなかったのですが、
なかなか盛り上がりの良いステキなコンサートでした

そして3度目の今回。
smapさん、めちゃめちゃがんばってはりました
いつも映像が多く長く、5人共はけてはる時間も長かったのに、
今回は映像も短く少なめ
つよしくんのソロに至っては他のメンバーがバックで一緒に踊ってたり、
なにせ5人がちゃんとステージに出てる時間が多かった気がします
中居さんのダンスが圧倒されるくらいキレがあってステキでした
そしてキム拓さんの短髪なお姿は、やっぱり抜群にかっこよかったです
あの方はやっぱり「ブランド」なんだな、と本物見ると実感します

でもね、、、ダンサーさんが多すぎる!!!
smapさんはメインステージでのパフォーマンスがほとんどなので
ダンサーさんが混じると誰がどこにいるかわからない
人数多いし、からみも多い、バックで踊っているとも限らず
前・横・後と、大人数が踊らはる事が多かったので、さらにまぎれまくりです
(なんなら女性ダンサーさんの方が派手な衣装で目立ってますから

もちろんスクリーンを見ればいいのですが、せっかく来たなら
画面ごしじゃなく、直にみたいのがファン心理じゃないですか。
お友達とブーブーいいながらみてました
ほんと、あれは考えていただきたい

途中、嵐さんは今頃国立ライブだって事を思い出し
今年チケット落選してしまった私はとってもテンション気味ではあったものの
それでもとっても楽しんで帰ってきました

席がスタンドの最前列だった事もあり、
まったり観られて楽させていただきましたアリガトね
また来年もよろしくですっ(笑)

にしても大阪、暑かった・・・
汗対策は万全にしたつもりやったのにあまり意味なかったです
早く涼しくなってほしいと切に思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

taneさん
smapのコンサート、行って来られたんですね~♪
うらやましい!!!
私の知り合いも土曜にsmapのコンサートに行って来たとかで・・・
楽しかった~って話を今日、聞いたトコなんです。

実は私・・・先日、京セラドームにKAT-TUNのコンサートに行ってきたの!
と言っても・・・KAT-TUNのファンではないのですが~!
友達から誘ってもらい行って来ました。
コンサートに行くのはかなり久しぶりで・・・緊張しましたが
行ってみると楽しいモンですね♪
後半は立っているのが辛くて~座って観ていましたがっ^皿^

taneさんはジャニーズファンなの?
うちの2番目の娘はHey!Say!jump のファンでして^^
よくコンサートに行ってるみたいです♪

*t-tokotoko様*

tokotokoさん元気でよかったです~~≧▽≦
smapのコンサート、そなんです^^♪
イベント前でな~んにも出来上がってないっていうのに
お構いなしで行っちゃいました(笑)

お知り合いの方も行かれてたんですね!!
今年はほんとに初心に戻らはったカンジの、がんばりの伝わるいいコンサートでした♪
でもsmapサンもアイドルとはいえアラフォーな方々ですので、
あまり派手には動かはりません^^;

KAT-TUNのコンサート行かれたのですか!!すごーい≧▽≦♪
KAT-TUNは行ったことないですが、
ジャニーズのコンサートは演出がド派手なので、観てて楽しいですよね♪
☆THE・johnny's☆ って感じじゃなかったですか!?(笑)

わたしは嵐サンのファンなんです≧▽≦☆
花男パート1で松ジュンにはまったクチです(笑)
松ジュンにはまっておきながら今じゃ誰って選べず「嵐がスキ」になってます(笑)
以前は「ジャニーズなんて~ケッ!」(ゴメンナサイ)って思ってたのにびっくりです~>▽<笑

娘さん、Hey!Say!jump のファンなのですね~☆
どなたのファンなのかしら~^^
まだまだ若いjumpサンは走り回らはるのでしょうね~~♪♪
またジャニーズ談義しましょね~(笑)
