スポンサーサイト


*** 充実の月曜日 ***

先週土曜日
気が重かった大腸カメラも無事終了。

結局まだ居すわってたポリープを取ってもらい
他に気になるポリープもないとのコトで
ちょっと安心しました。

けどまた・・・2年以内に経過みましょう、と。
またあれ飲むのかー・・・
気の重いお土産もらって帰ってきました



さて月曜はイェポンカのみなさんと
ロハスミーティング

病欠や弔事以外の私用で
平日にお休みもらうなんて何年ぶり??

なかなかお休みしづらい平日。
いつも皆さんにお任せっきりで迷惑かけっぱだったので
今回は参加できてよかった

あれやこれやテキパキ決めて下さる中
気付けば6時間もミーティング。
ほぼガールズトークやったとかじゃなかったとか?・・・

みなさま 充実の時間をありがとうございました
シュミレーション日もよろしくお願い致します


解散後、

平日休みなんてめったとないもん!!!と、
もう閉店時間も近いというのに
cocochi Ra・Baumさんへ遊びに行きました

土日はレッスンでお忙しくされてるので
土日しか行けない私は お邪魔になるから~と思っていたら
平日もレッスンやオーダーの製作でお忙しそうでした
そりゃそうか

それでも快く迎えて下さるkazueさん(イングリットさん)とマリアさん
ありがとうございます

5月に親戚の結婚式があるので
胸に着けるコサージュを作りたくて
先にお花選びだけしようと選んだら、
もぅ作ってしまったら??
と、営業時間も超えてるのに作業させて下さいました

お花選びから配置から作業から
ほぼマリアさんのお力をお借りして
もちろんステキなコサージュになりました

1331542686079.jpg

画像はアンティーク調な色合いですが
もう少し全体に淡い感じ
いつもブルー系やグリーン系のお花を選んでしまうのですが
黒に合わせる予定なので、
ピンクベージュの少し大きめのお花を使って華やかに
めっちゃステキです
このステキ度で、
わたしの図体を ややカモフラージュしてくれるはず

諸事情モロモロで出来上がりを預かって頂いてます
このコサージュに合わせて指輪も作らせていただく予定
あれもこれも作りたくなるけど
ガマンガマン

kazueさん、マリアさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
ありがとうね!!

それにしてもかわいいね~。
私もちょっと見習いたい・・・
ヨゴレを卒業しようかな・・・(笑)

*つきもも様*

こちらこそです!!!
ほんとに何から何までお世話様ですi-239i-189
着々と近づいてくるその日に向けて
製作もがんばりまっすi-278

コサージュ、素敵なんできましたぁi-189
お店へ行くと、乙女心がウズウズしますよんi-233
もー ヨゴレってi-237
つきももさんは人間の美しさがジワジワ溢れてて
めちゃめちゃ眩しいっすi-189!!!
この言葉で足りなければ
ぜひcocochi Ra・Baumさんへi-175

大腸カメラやて・・・。怖いわぁ。ポリープをカットしてもらったみたいで、心身ともにすっきりしたんちゃう?あるて分かってたら心配するもんな。

平日にお休み取るとは勇気ある行動に出たな!(笑)
けど、充実した一日になって良かったな♪
コサージュも素敵に出来たやん!可愛いわぁ~。

ほんで、写真よ!前から言いたかってんけど。
ブログの写真がどんどん素敵になってる☆
taneはセンスが良いけど、学ぶのも早いから羨ましいぃ~。(笑)

*たえ様*

わーtae子や~♪コメントありがとi-189
そぅや~ん≧▽≦;がんばってきたでぇi-202
とりあえずはポリープ取ってもらって一安心i-260
そこの先生は上手らしく、痛いとかはないんやけど、
前処理の腸の洗浄下剤が辛いねんi-201
でもtae子~!めっちゃ腸キレイになるえ~i-278

コサージュ、ええやろぉ~i-175
お花の世界もどんどん進化してて、
昔の造花のイメージとは全く違うモノになってるし
ほんま素敵やねんi-189
一時帰国したら作りに行こうなi-185

写真はな~i-190決してわたしのセンスではなく、
スマホのアプリがええだけやねん!!!
いろいろ加工できるし、それだけで雰囲気いい写真になる。
スマホがあれば一眼カメラは要らんかったわ~(笑)
でもダウンロードする前にカメラ買うてもうたから(汗)
でも背景ボケの写真はやっぱ憧れるぅ~i-233

ちょっとちょっと!
腸がきれいになるとか聞いたら、黙ってられへんやろぉ~!←ちょっと時間があると、しつこく来るで!(爆)
でもトイレに何度も駆け込まなあかんとか?taneにはかなり辛そうな内容っぽい・・・。(爆)
腸内洗浄とかもめっちゃ興味あるけど、未だに未体験やねん。一回やってみたいわぁ。・・・って何の話や!!

造花はかなりホンモノに近くて、綺麗になったよな!こっちの造花もびっくりな美しさやわ♡
私も是非、一緒に作りたい!ほんでtaneに手直ししてもらうねん♪ほな、不器用な私でもばっちりや◎

写真はいつもスマホなん!私もスマホ2年目やけど、スマホで加工してもその場で友達らと見て楽しんでるだけや!!使いこなせてないわぁ。今度tae子もやってみる!!
ほなほな、しつこく来て堪忍え。(爆)

*たえ様*

あはは~i-175
腸内洗浄、ええやろぉ~i-218
でもきっとほんまの美容的な洗浄は
そうゆう下剤的つらさもなさそうやしええんやろなぁーーi-190
これは下剤要素しかないからお尻がだんだん限界になるねんi-229
でも一回試してみて欲しいわi-237

お花、もはや「造花」と言ってはいけないレベルよな~i-189
日本帰ってきたら二人でお花と格闘やで(笑)

tae子もスマホなんやん♪
じゃぁガンガン加工写真も載っけちゃお~ぅi-234
でもやっぱデジイチの写真は憧れるぅi-189
