スポンサーサイト


*** やったーー☆ ***

きょうびの通信事情に
全くついていけてない わたし。

実家のプロバイダ契約を変えてから
2年以上解約を放置してしまっていた旧プロバイダへ
ようやく先日、解約の電話を入れました

毎月わずかではあったけれど
口座から無駄にプロバイダ料が引き落とされてたにもかかわらず
今まで放置するなんて
ほとほとわたしという人間がぐうたらな証・・・

対応して下さった方が
「メールアドレスもご解約なさいますか??」
と聞く。
ん??どゆこと??
なんでもこの頃はスマートフォンなどの媒体で
メアドは継続して使えるんだとか
通信音痴のくせにスマートフォンを持っててよかった

月額もわずかだったのでそちらの契約へ変更してもらい、
なんせ毎月無駄金も払ってたことですし
当然もぅ使えないと思っていたメアドが復活しました

今までPCアドへのメールは
実家に帰らないと見られなかったので
こちらのアドでモロモロ登録先を変更すればちょっと便利になるぅ
スマートフォンばんざーーい

まぁそんな感じで。
無駄金を落としていたコトなんて棚に上げて
プチ得した気分 え?ほんまに得なんやろか??
過ぎたコトはもうええのさ。

でもこのへんで
ぐうたらな人生。ええ加減 改めやんとね

まずはこのぐうたらの象徴な部屋。
誰かが来るとかの予定が入らないと
ずぅーーーっと片づかないと、ようやく分かったので
イェポンカの皆さんに遊びに来てもらうコトに

まだ先の5月なので~~
がんばってモノ減らすぞぉーー

の前に
晩ゴハンなにしよーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

