

*** アートフリマ フライヤー ***

あっという間に今日は金曜日。
やのにあまり仕事してない1週間・・・

同時に2つのコトはできないタチなので
1コ考えてるとついその1コに集中してしまう。
カラダ丸ごともう1体、”優秀なわたし”がほしい・・・

+++++++++++++++++++++++++++

あれよあれよと
月末&月初めのイベントが近づいております 

製作へ情熱を傾けやんとあかんのに
部屋の片付けに燃えている今日この頃

昨日は捨てれなかった服が
ようやくゴミ袋1コ出た
まだまだあるはずやで~ 押し入れの中とかにもさ~

服が済んだら次は~
雑貨類、什器類、雑誌類。
思い切って捨てられるのか!!??(イヤイヤ絶対ムリやろ・・・)



さてと、
3月31日(土)BIWAKOアートフェスティバルの
アートフリーマーケットのフライヤーを送って来て下さいました

IMG_0001_convert_20120316110740.jpg

なぜかちょっとパンクというかロックというか・・・
まぁアートな感じです

出店者情報も写真紹介付きで載ってます

IMG_0003_convert_20120316110835.jpg

Hiruneko&taneも載せて頂いてます
(下段の⑦番です)
IMG_0002_convert_20120316111730.jpg

アートフェスティバルの公式サイトでも見られますので
ご興味ある方いらしたら
ぜひ覗きにいってみて下さいね → *アートフェス公式サイト*

「アート・フリーマーケット」ページを開いて頂いたらフライヤー画像が出て、
出店者リストの名前をクリックしたらPRが出るようになってました

フェスイベントの開催をアチコチで宣伝下さってるので
どんだけの来場があるのでしょうね~
やっぱし音楽好きさんや
アートをたしなんでおられるであろう方が集うんでしょうか

きっといつもの出店とはまた違うお客様層だと思うので
そんな部分を見るのも楽しみです




コメントの投稿

非公開コメント

私も今日、お昼から半日時間がゆっくりあったから、ちょっとだけ片付けもんしてん♪
やっぱ、なかなか捨てられーん。
taneは・・・そうそう、いっぱりあるはずやで~。あっちの押入れにもぉ、こっちの棚にもぉ、ほれ、そこの台の下は~?(爆)

イベント近づいてきたなぁ。相変わらず忙しそうやけど、時々なーんか情熱が沸かない時があるっての、分かるわ。ちょっとお疲れなのか、それとも先に片付けたい病が始まったか・・・ちゃう?たまにはゆっくり落ち着いて深呼吸やで♪

*たえ様*

そうや~んi-237
きっとあれやん、
テスト勉強しなあかんのに
そーゆう時に限って部屋を片付けたくなる
やっかいな心理。。。
ほんまほんま、見られてるようにその通りやん(笑)
モノって増える一方。
物欲は衰えを知らんね~i-237
サクサク片付けられるステキ女子への道は
遙かに遠いわ~i-237i-203
ありがとぅi-185ボチボチがんばるぅ!
