スポンサーサイト


*** 今週末はイベント2つ ***

せまってきた。
またもや何もせぬままついに今週末・・・

わたくし
別イベント2日連チャン出店というのは初でございまして

の、わりに のんびりしております

最近疲れやすいのか、異様にすぐ眠くなって
夜9時過ぎとかに寝るんです。
でも2時とかに必ず目が覚める。
ついこの前までは、そんな早くに寝ても
しっかり朝まで寝てたのに。。。

日頃の睡眠時間がほぼ5時間なので
すっかりそれが習慣化してるのか?
はたまた花粉症で調子が悪いせい?

寝たーー!!!!っていう感覚を
そういえばここ最近感じられなくってちょっと怖い。
数秒で寝付ける早さと
どんだけでも寝られるのだけが取り柄やったのに


さてさてそんなことはさておき

今週末のイベント2つ

3月31日(土)11:00~18:00
びわ湖アートフェスティバル
アートフリーマケット in びわ湖ホール
  公式サイト → 

こちらはHiruneko & tane として、
Hirunekoさんとご一緒して出店します

屋外 びわ湖側 にブースを頂いておりますので、
びわ湖を眺めながらまったり予定
メインロビーを抜けてドン付きの
屋外へ出られる扉からも回れますし、
有料Pからならヒョヒョイと裏手の階段を上って頂くとすぐです

雨天の場合は、
1階(見た目は地下)の小ホール前のサブロビーか、
3階(見た目は2階)のガラス張りの会議室内に出店します。

アレコレ音楽イベントやパフォーマンスイベント、
アートな展示なんかもあるようですよ
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ
一部有料公演がありますが、
びわ湖ホールへの入場は無料です!!!


4月1日(日) 10:00~
プチマルシェ in 文化パルク城陽
  交通アクセス→ 

京都は城陽の「文化パルク城陽」にて
屋外、正面入口付近にプチマルシェ開催です

当日 文化パルク内は大バサーが開催されるんですよ
掘り出し物、見つかるかもですわよ
わたしも見たいっ

両日共にお天気があやしいのですが・・・
どちらも雨天決行ですので大丈夫です

ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい


+++++++++++++++++++++++++++


先週の土曜日はお友達とコストコへ
何日も前から冷蔵庫&冷凍庫整理をがんばったおかげで
コストコスペース確保!!!笑
買う物はこれだけーー!!と決めて行っても
大幅に予算オーバーで帰ってきてしまうもんです
けども大満足ぅ~なお買い物でした

夕方戻りお友達宅にて晩ごはんおよばれして
せっせこ小分けにし、お姉ちゃんちへも届けて
自宅へ戻ってからもまたチキンを解体したりして
すべてを冷蔵庫&冷凍庫へ収めたのは午前1時頃でした
ここしばらくは
お肉を買う必要全くなしです(笑)

そして昨日はマママルシェへ
ありがたき頼まれモノをお届け&くっちゃべりに
現地合流したyuru*yuruさんとランチしながら
どんなの作ろうかと熱く語り合ったり(笑)←なんで笑う!!

なんもぜず遊んでたツケがきたのか、
今日は朝から頭痛がしてます
まぁ原因はわかってます

4月はイベント目白押し
さてどうしましょう。
今頃あせってきました

ウカウカ遊んでちゃぁいかんので、
おもーいお尻あげて
せっせこ色塗りからはじめますかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

