

*** 明日と明後日は☆ ***

ヒノキ科花粉の飛散も始まった今日この頃。
毎日毎日 MAXに目がかゆい。
かゆい→涙出る→こする の繰り返しで、目の回りカッサカサ・・・
ファンデを塗ろうもんなら
粉吹きまくりです・・・

そしてわたしの鼻の下は
いよいよ限界を迎えております・・・

いまさらながら
ええティッシュ買わなかったコトを後悔・・・



さて明日31日は
びわ湖ホールにて開催の びわ湖アートフェスティバルです

ひるねこさんとご一緒し、
Hiruneko&taneにて 館内で行われるアートフリマに出店します。

メインロビー、中ホール前、小ホール前、そして研修室内にて
様々な作家様のブースが並びますよー

雨天時の対応にて決定されたので
我々も屋内へのブース移動が決まった次第です。

Hiruneko&taneは、
3階の研修室にて、出店ブースいただきました。

メインロビーの奥にレストランがあるのですが、
その上を見上げて下さるとガラス張りのお部屋が見えます!
そこが研修室となります。
階段かエレベーターで上がって頂くと、すぐです。

1階に思えるメインロビーが2階となりますので、
エレベーターは3階を押して下さいね!

場所が分かりにくい場合は
オレンジのTシャツを着たスタッフさんにお尋ねください!

11時~18時までおります。
きっと二人してダラダラしてます(笑)
ぜひくっちゃべりにいらしてください



そして明後日の4月1日はプチマルシェ

城陽文化パルク、正面入口付近で10:00より開催です

テントを張っている予定ですので
すぐお分かりいただけると思います。

みなさんいっぱい作っておられるんでしょうなーー
楽しみです

手作りブースは屋外のプチマルシェのみですが、
文化パルク内では大バザーが開催されますので
掘り出し物も見つかるやもしれません

お天気もどうやら曇り予報
雨天決行ですので、お天気気にせずいらしてください




ストイックなできる子が遊びに来たおかげで
思った以上にあらゆる力を消耗しているらしく、
そこに花粉症特有の症状がアレコレ加わりヘロヘロになってます

今日の夜は絶対はよ寝て
明日あさってに備えます。。。

さて。搬入へ行ってくるかな。



コメントの投稿

非公開コメント

