スポンサーサイト


*** レインポンチョ と あの人 ***

またもやポエム的タイトル(笑)
甘酸っぱい歌のタイトルでもはまりそうや(笑)

なんて。ただのダラダラ書きですが

屋外出店のときなど、
あると便利やろうと思っていたレインポンチョ。

屋内出店が多くなって、
そんな使う機会もないし、無駄買いやと思ってましたが。。。

ロハス2DAYSはやっぱ要るはずやーんと。

ナイスタイミングでかわいいのんを見つけたので買ぅてみた~

1333534315445.jpg

めっちゃデカイ
このわたしがスッポリなうれしいサイズ。
レインポンチョさいこーー しかもイェポンカさんルールの(笑)ボーダーやし!!!

そんなこんなで、
モノも作らずこんなん買ってみたり
当日の持ち物書き出してウヒャウヒャしてたり

どんなことでもそうなのですが、
その目的に達するまでの時間が楽しい性質で

旅行にしかり、
嵐さんのライブにしかり、
片思いにしかり、
その日を迎えるまでのワクワクドキドキ感が一番好き
だってその日を迎えてしまったら
あとは終わってしまうのみやから。

想いが実れば
今度はお別れまでの時間が始まるわけで。

我ながら、冷めたヤツです。
こんなんやからあかんのやわ


さて。
なにやら翔さんの記事が女性誌にでたとか・・・
読んでないのでなんともアレですが・・・

ほんまかどうか知りませんが
みんな人間。
お互いが気持ちよい行動って
なかなか難しい

翔さんは誰よりもファンとの距離感を守ってる方やと思うわたし。

番協でもファンとナァナァな感じは一切ないと聞きますし

ライブでも、
一個人向けにもファンサをしてくれる他のメンバーとちがい
彼はそれをしないって古い嵐友ちゃんが言ってました。

きっと自分の中で決めた何かがあるんでしょうね。

周りに流されない自分。
見習わにゃいかんとこです

そういえば以前に
一部の方のあまりのマナーの悪さに
メンバーがキレたこととかありましたね。

お互いが気持ちよく笑ってられるように
マナーは守りたいなって思います



関係まったくないですが、
今日のお昼にうわさの塩麹に漬けて焼いた鶏肉を食べたんです。

イベント前に漬けていて、
なんやかんや焼いてる間なくとりあえず冷凍。

昨日ようやく解凍しておき
今朝ほど焼いてもってったんですが。。。

なんか塩辛い・・・?

そのときはさほどどうもなかったけど
その後ずっと喉渇く渇く

冷凍しても染み込みはとめられないんですねー
一週間はやっぱ漬かりすぎやった

みなさん漬けたらほどよいころあいで食べましょう

先日米麹をいただいたので
今あるのがなくなったら作ってみようと思います

さて今晩は旧友とお外ご飯
いってきまーーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

