スポンサーサイト


*** 在庫が・・・(--;) ***

わたしの勝手なセルフランキングでは、
エース的存在な「雑貨なミニリース」

これに使うミニリース本体の在庫が少なくなってきてたので
この間から注文をしているのですが、、、、

どこへ注文してもキャンセルされる

メーカーが欠品。なんですって。なんと

てか・・・そのメーカーでしか扱ってないんやね。。。

いつ入荷するか未定・・・
復活するかどうかさえも怪しく感じる

そんなわけで

我が家のミニリース在庫13コ。

完成品の在庫を合わせても20コありません

どうしよーーー困ったーーーー

14日のイベントとロハスにと、
すべて使い切ってしまう予定をしてたので
売り切れるコトはないと思っているけれど、
けどその在庫もなくなったら雑貨なミニリースのこのコ達とは・・・

1332858730060.jpg

しばし さよなら
痛い在庫切れです・・・

まぁそんなんゆうてて
めっちゃすぐ入荷するやもしれないですものね

小さくてもリースがあるだけで
ブースも お部屋も 華やかにしてくれますから
早くメーカーさんに復活してくれますように


思えば。。。
この雑貨シリーズが生まれたのは昨年9月の楽go市。

テナントさんの関係で
お花のアレンジやリースがNGだったため、
いったい何を作れば・・・と思っていたとき。

その頃お姉ちゃんに作ってもらった粘土の鳥さんと
小さな木片とで作ってたこんな子たち・・・

DSC_0045-1.jpg

こうゆうのはいいんじゃない??雑貨だもん!
と、言ってくれたおかげで
「雑貨」なアレンジ製作へシフトチェンジ

そして「アミカゴ編んで~」とお願いしたら
快くたくさん編んでくださったyuru*yuruさんのおかげ様もあり

DSC_0079_convert_20110826095450.jpg

こうゆう「雑貨」な子達が生まれました。
確かこの子達が第一弾です。

なので今があるのは、
楽go市を主催して下さったお二人や
その時プチブレイクした雑貨達を
いいやんって言ってくれた私の周りの素敵な みなさんや、
可愛いって連れ帰って下さったお客様のおかげ

それが自信につながり今があります。

感謝の気持ち。忘れちゃいけません!!!
ありがとぅございます


なにやらしみじみしてしまいましたが
次回イベントは14日です

ive-top1.jpg
クランベリーミルクさんから画像拝借させていただきました

feel natural vol.3
4月14日(土) 10:00~15:00


場所:滋賀県野洲市高木


3度目を迎えられる素敵イベントに
今回うれしいご縁でお誘いいただきました
ありがとうございます

雨天の場合は屋内スペースのみでの開催になるので
限られたスペースの関係上、
数名の作家様、そしてわたくしtaneは、
”晴天時のみの参加”になります。

イベントページにて詳細載せてくださってます
詳しくは右の☆印をクリックして ご覧くださいませ ⇒ 
参加される作家様も丁寧に紹介して下さってます

わたくしめは きっと
こじーーんまり並べてるコトと思いますが
たくさんの方に見ていただけるとうれしいなーー

新しい子達を少しでも連れて行けるよう
また色塗りからはじめるとしますか

一気に塗っていないことを
そのときになっていっつも後悔するのですが。笑
効率悪い性格は直らんようです

のんびりいこーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

