スポンサーサイト


*** 発表会@姪っ子 ***

日曜は姪っ子(上)の通ってるダンススタジオの発表会
母と観に行ってきました

会場へ着くと入場待ちの人たちがすでに並んではってびっくり。
開場し席に座りしばらくすると
気付けば さらにびっくりの超満員。

始まるとなんだか照明も凝ってて
本格的な構成ワー
大人がメインのスタジオで子供が少ないだけに、
迫力のステージでした
さすが代 2500円!!!(笑)

彼女は3名の先生のレッスンに通っているので
それぞれの先生のナンバーにて出演。

2つはHIPHOP

DSC_0483_convert_20120409125330.jpg
DSC_0484_convert_20120409125236.jpg


そしてHOUSE

DSC_0485_convert_20120409125303.jpg


ちらほら練習ビデオは見てましたが
やっぱし本番はちがう。
キラリと光ってめっちゃかっちょよかった姪っ子です

わたしはダンスのコトはさっぱりですが
フリースタイルロックってジャンルで、めちゃめちゃ上手なkids女子がいて。
小学校3年くらいちゃうかなー。
こんなんゆうたらあれですが、
周りの中高生や大人よりずっと際立ってうまい。
そして髪型、お顔が遠目にみたらアムロちゃん。

その後ちがう先生のナンバーにも出演してはって
もぅ完全に ちっこいアムロちゃんにしか見えませんでした

姪っ子の出てたHOUSEは、
子供は姪っ子だけ。

やけど他のみなさんに全く引けをとらず
すごく綺麗に足も揃っててほんまにかっこよかった

あいつやりよんなー

どのクラスも
インストラクターの先生が一緒に踊りはるんです。
そして見せ場として、必ず先生ソロがあって。
客席からの歓声が大いに盛り上がってました。

わたしの真後ろに居た女子二人も
自分達のお友達が出てきた瞬間、もれなく叫ぶ。
その先生にも叫ぶ。
たぶん高校生くらい?
そのくらいの子の声ってほんまに黄色いじゃないですか(笑)
めっちゃ耳きーんしてました。。。

最後は出演の全員が出てきて ごあいさつ。
銀テープまでバーーンっと出てきましたで

そして記念撮影&お花やプレゼント渡し

1333875458664.jpg

このザワザワ感。伝わるでしょうか(笑)

姪っ子に気持ちのプレゼントやお菓子を持ってた母と私でしたが、
圧倒されて行けず、
お姉ちゃんに預けて先に帰りました。

そんな感じでみっちり3時間、
発表会というよりは、ダンスイベントな発表会でした。
姪っ子(上)さん、おつかれさま

この春からエイ○ックスの方のHiphopはやめて こちらのスタジオの方に絞るらしい。
そしてエイ○ックスではジャズクラスへ。。。
上を目指すには必ず
ジャズが必要になってくるらしいです。。。

おば的には、
めちゃめちゃかっこよかったHOUSEを極めてほしい。

そしてわたしにおせーて!!(ダイエット目的・・・)
本気でもくろみ中な悪いおばです

下の子も上の子と同じ。
彼女たちの平日は習い事オンパレード。
習字、スイミング、ダンス。
自分達がいいならいいんですが。。。

でも土日が空くことになったので
これでやっと、学校のお友達と遊べるんちゃう??

学校のお友達も大事にするんやでーー

春休みも明けて今日から新学年やし!
新しいお友達、いっぱいできるといいなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!
ご連絡遅くなってごめんなさーーい。
先ほどメールしました。
宣伝していただいて
ありがとうございます♪
当日、楽しみにしてますね☆

そう、私もダンスしたかったーー
高校の時、ちょっと頑張ってました(笑)

*cranberry milk様*

メール、頂戴してありがとうございます!!^^
当日、了解しましたです!!
お天気がもつコトを祈りつつ
こちらこそ楽しみにしております♪

えーーー!!!
高校時代、ダンスされてたのー!!??
先駆けてはるじゃぁないですかi-189
柔らかい雰囲気のcranberrymilkさんにないイメージで(驚)i-190
そんなお話も14日にお聞きできたら楽しいのにー♪♪
