スポンサーサイト


*** ロハスへ連れて行く子 ***

久しぶりのアレンジものはプチアレンジ。

極力荷物を少なく、
省スペースで並べられるものを・・・と

久しぶりにこのカタチ復活。

1333993479657.jpg

HappyBirdシリーズでたくさん作ったこの形。
今回鳥さんは乗ってませんが
アジサイ、ライスフラワー、木の実やドライアザミで
シンプルスッキリです

レースを貼るか貼るまいか悩んだけれど
甘くなるので ひとまず止めてみました。

久しぶりにせっせこ紙やすりでヤスって
めっちゃ疲れたやん・・・

でもお久しぶりのこのカタチは
やっぱし可愛い
14日のfeelnaturalへも持って行きたいけれど、、、
ここはぐっとこらえて・・・
省スペース雑貨を重視しているロハス用にしたいと思います。

青い子と。。。
1333993351574.jpg

白い子。
1333993121620.jpg

青い子は3つくらいの予定やったのですが、、、
塗り塗りをお手伝いしてくれてた姪っ子(下)さんが・・・
・・・青いボトルを倒しまして

わざとやったんじゃないのに
わかっちゃいるけど感情は抑えられず。
泣かしてしまった大人気ない叔母はわたしです

なわけで、青い子。まさかの大流出
けどもったいなすぎるぅーーー!!!
結果・・・青い子、予定外にめっちゃ居てます

雑貨なミニリースの方にも・・・居てますアハハ・・・

でもこれから季節にぴったりな涼しげな色合いが
思いの外可愛いかった

雑貨なプチリースの方にも
懲りずに青い子も作ります(笑)

ブースだけは白と青の涼しげな夏風吹かせて~
お待ちしております(笑)

さてそんなロハスですが、
ブースが決まったようです

ブースNO.079 イェポンカ 

メインゲート入り、向かって左手エリアのようです。

チャレンジブースでの出店ですので、
おそらくチャレンジブースの方が集まってる思います!!

ご縁と繋がりに感謝感謝です


さてーーこちらも迫ってきました 今週末です!!!

ive-top1.jpg
クランベリーミルクさんから画像拝借させていただきました

feel natural vol.3
4月14日(土) 10:00~15:00


場所:滋賀県野洲市高木


3度目を迎えられる素敵イベントに
今回うれしいご縁でお誘いいただきました
ありがとうございます

雨天の場合は屋内スペースのみでの開催になるので
限られたスペースの関係上、
数名の作家様、そしてわたくしtaneは、
”晴天時のみの参加”になります。

イベントページにて詳細載せてくださってます
詳しくは右の☆印をクリックして ご覧くださいませ ⇒ 
参加される作家様も丁寧に紹介して下さってます

前回イベントでなくなってしまった雑貨なプチリースなど
新作も連れて行く予定をしております
こちらも青と白でブースだけは爽やかなはず(笑)

お天気も今のところは大丈夫かな。。。??
快晴じゃくてもいいからーー
雨に降られませんように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

