

*** お天気が。。。 ※訂正文追加!!! ***

14日のイベントはもぅ明後日!!!
やのにお天気をチェックしてみたら・・・
なんだか怪しい空模様?

大津は雨マークも入ってて、
野洲は曇マーク。。。


うーん・・・微妙・・・。
なんとか降らずにいてほしい

微妙なお天気・・・なのですが、
当初 雨天の場合はキャンセルだったところ、
主催者様のご厚意にて
雨でも屋内にて出店させていただくことになりましたーー
ありがとうございます



少しづつですが作っております。

DSC_0495-1_convert_20120412094625.jpg

アクセサリーフック、のつもりで作りました
壁掛けできます。
ちょっとしたスペースに画鋲で留めていただけるので
帰って外したネックレスなど掛けて頂くのにいいサイズです。

分かりにくいですが
左のお花はプリザアジサイのプチリースです




1334183421356.jpg

雑貨なプチリース@イエロー

スタンプの代わりに
前にchi-kaさんのブースで仕入れた革タグを打ち付けてみました。
このイレギュラーなカタチの革タグ、ええ感じです

白エリアが思いの外広かったので、
アンティークレースも貼ってみた。

アンティークレース、もっといろんな種類がほしい・・・



そして置き型の雑貨なアレンジも

1334183535348.jpg
1334183573715.jpg

プリザアジサイのお色が違います。

横長なミニ木板に
ori作洋なしクラフトとアジサイで春らしい色合い。
yuru*yuruさん作アミカゴちゃんにも、
まだまだ働いてもらいますよ!!!笑

洋ナシの下、
ほんとは何も貼りたくなかったのですが、
リネンレースを貼ってます。
洋ナシさん、グルーでつけてもボンドでつけても
板から非常に取れやすいコトが判明・・・
こうすることで取れにくくなっております。

小さいタイプ、横長なタイプは共に
比較的ご好評いただくことが多いです
場所をとらず飾りやすいからでしょうか

ちょっとそこいらに飾ってやっていただけると、
そのエリアをちょこっと可愛く演出してくれるアイテム・・・なはず!!

14日のfeel naturalへお持ちします

ive-top1.jpg
クランベリーミルクさんから画像拝借させていただきました

feel natural vol.3
4月14日(土) 10:00~15:00


場所:滋賀県野洲市高木


雨天の場合ですが、
お庭出店させていただくtane他 数名の作家様は
雨天時はキャンセルとなります。


主催者様のご厚意で
14日が雨でも屋内にて出店させていただくことになりました!!!



雨でもイベントは屋内にて開催されますよーー!!!

イベントページにて詳細載せてくださってます
詳しくは右の☆印をクリックして ご覧くださいませ ⇒ 
参加される作家様も丁寧に紹介して下さってます


雨雲。
どわーーーっと風でも吹いて
どっか行ってくれへんやろか

コメントの投稿

非公開コメント

