スポンサーサイト


*** 明日は feel natural vol.3 ***

朝から快晴やったお天気も
お昼には雲が広がりポツポツと雨が・・・

お天気予報は当たるもんですな。

そんなお昼前、
とある銀行へ父からの頼まれ振込みへ。

待ち時間が長かったので、
呼ばれてやっとやーーと思ったら・・・

何?今は10万以上の振込みは本人確認が要るん?

なんかややこしいコトを言いいはり出して
あげく父の名前の横にわたしの名前も書けだとか、
そんなんしたら振り込まれる側もややこしいっつうの。

イラっとしつつ「また来ます」と後にし、
郵便局へ寄ると、

お客様感謝デーでお配りしてますと、カーネーションをいただいた。

1334285557049.jpg

イライラがほっこりした

その後再び銀行へ。
めんどくさいので父を連れて
直接父に窓口へ行って貰いました。

あれやこれやの防犯対策なんかもやけど、
めんどくさい世の中ですねー。。。



さていよいよ明日は feel natural vol.3 です

ive-top1.jpg

feel natural vol.3
4月14日(土) 10:00~15:00


場所:滋賀県野洲市高木

イベントページにて詳細ご確認ください ⇒ 

おかげさまで わたくしtaneも
天候に関係なく出店させていただくコトになりました

お誘い合わせて、ぜひ遊びにいらしてくださいませーー


++++++++++++++++++++++++++++


昨日は一日中眠くて眠くて。
しんどかったわけじゃないのに
帰って速攻でベットへ倒れこみ寝てしまった(19時前・・・)

夜中に一度目覚めたものの
そのまま朝まで寝てしまい、
晩ゴハン食いっぱぐれたコトを悔やむ

そんなわけで
昨晩は何にも作り足したりできなかったので、
今晩 青い子作らなきゃーと思っております

けども昨晩そんなに寝たのに
今日もやっぱり眠い・・・
・・・病気?・・・こわっ

とにかくスッキリしないこの頃。
花粉症のせいだけではなさそうだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tane*さ~ん♪
昨日はお疲れさまでした!
ありがとうございましたm(_"_)m

お陰さまで沢山のお客さまに来て戴き
賑やかなイベントとなりました。
tane*さんの赤いあじさいリース、
義姉がとても気に入ってましたよ♪
私へのお気遣いもありがとうございました(^▽^*)/

*chi-ka様*

chi-kaさん♪
土曜はほんとにお世話になりました♪

素敵イベントにお誘いくださって
ほんとにうれしかったですi-175

お客様の数にもびっくりでした!!!
さすがですi-189
そしてchi-kaさんのお宅も素敵すぎでi-233
こちらに画像チラリと載せますがお許しくださいi-237

おうちを開放してくださり、
家具や雑貨の移動も含め
大変やと思いますがi-201
ぜひ続けていただいて またお誘いいただけたら うれしいですi-189
ありがとうございました!!!

お疲れ様でした~♪
お疲れ出てませんか?
私は筋肉痛と戦ってます(笑)
今回は急なお誘いにも
快くOKしてくださり
ありがとうございました☆
おかげで楽しい1日になりました。
あまりお話し出来ませんでしたが
次回はぜひ!!!

*cranberry milk様*

土曜はありがとうございましたi-189
そしてほんとにお疲れ様です!!!

やーん≧▽≦筋肉痛と苦戦中ですか!!!
小さいお体であんな大きい雑貨達の運搬、
さすがですぅi-189
でもご無理のないように。。。

いえいえこちらこそお誘い頂き
めっちゃうれしかったですi-178
ほんと、全くって言っていいほどしゃべれんかったですが(汗)
次回はぜひ!!ですね(笑)

またよろしくお願いしますi-175


*chi-ka様* (追)

赤いリース、義姉様が連れ帰って下さったんですね!!!
ありがとうございます♪
美味しいシュークリームまでたくさん差し入れ下さって
どうぞよろしくお伝えくださいませねi-239i-189
