スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

お礼が遅くなりましたが・・・

先週土曜 初参加させていただいた

「feel natural」vol.3

無事に終了しました

主催のcranberrymilkさん、HOLD HANDS chi-kaさん
ご一緒下さった素敵作家様方、

大変お世話になり ありがとうございました

そしてご来場くださったお客様、
「tane」を連れ帰って下さったお客様、
ありがとうございました


今回で3度目を迎えられた素敵イベントだけあって
ほんまにたくさんの人・人・人でした

1334365514632.jpg

オープンの10時にはすでにいっぱいのお客様。
このアングルに写っておられないお客様もたくさんおられるのです

その後クローズの15時まで
途切れることなくお客様が居られました

会計も袋詰めもHOLD HANDSさんが担ってくださってたので
ほんまに楽させていただき お世様でした

お昼にはBlue Rabbitsさん特製の
激うまドレッシングを使ったトーストをご馳走になったり、
おいしいコーヒーも頂いたり、
差し入れ下さったおやつもいただいたりして
お腹も心も大満足

初参加でしたのでめっちゃ緊張でしたが
気さくな皆様がお喋りしてくださってうれしかった
はっ気づけばまたもや食って喋ってしかしてない・・・
でもおかげさまで
あっという間の楽しい時間でした

参加予定やったfilのa.coちゃんが、
急なアクシデント発生で来られなくなったりと残念なコトもありましたが
feel natural vol.3、さすがー!!の大盛況でしたよーーー
また次回も。。。
参加させていただけたら幸せです


会場やったchi-kaさんのおうちがこれまた素敵で

feelnaturalのディスプレイは
すぐにお客様で埋まってしまって撮れなかったけど、、、
かわりにchi-kaさんちを激写しておりました(笑)

1334384991744.jpg1334385048191.jpg

一番食いついてしまったファイヤーキングたち
驚きの普段使い

1334366464962.jpg

勝手に載せてゴメンナサイ
もっと撮ったけど(撮るのはお断り入れましたよ 笑)
載せて良いかの確認忘れ。。。
でもあまりにも素敵なので控えめに載せてしまった
こんな素敵生活、してみたい。。。


そうやん、
我がブースは記録のため10時ギリギリ前に撮りました

1334365216474.jpg

ご自宅の飾り棚をディスプレイに使わせてくださったんです

改めて見ると。。。
とっても品数少ない我がブース
おハズカシイ。。。


++++++++++++++++++++++++++++

feelnaturalが終わり、
いよいよ次はロハスです。

昨日はイェポンカの皆さんとロハスシミュレーション。

もって行く什器の選定や
ディスプレイのイメージ、
積み込みの模擬連などなどしながらあれこれ相談。

前日搬入へお供できなくてほんとに申し訳ないですが
皆様どうぞよろしくお願いします

シミュレーション後は みんなでお花見へGO

のはずが。。。

桜のあるところは
車がいっぱいで入れない!!!!!

さっさとあきらめて
湖周でシート広げて琵琶湖みながらお弁当
お天気が良すぎたので
みんな暑い暑い言いながら
時折お話が脱線しつつも、ちゃんとミーティング。
楽しかった(笑)

でももぅロハスまであと10日余り。
大丈夫か。。。あたし

うれしいお誘いもいただいたし。。。
資材切れなんかに負けず!!
がんばれ わたし!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

