

*** 雑貨なプチリースができました ***

一昨昨日作ったお好み焼きが美味しかったので
懲りずに昨晩もお好み焼き

そしたらまた美味しいではないか

お好み焼きをほおばりながら
何でやと よーく考えてみた。
キャベツとネギと桜えびと・・・あ
ええ味を出してるヤツ判明。

桜えびの隣に陳列されてあって
具になる。と、何気に一緒に買った”干しイカ"

これから ええ出汁がでて美味しかったんやわーー
今まで知らんかったんが、なんか損した気分やん
これからは絶対入れよう


++++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで
一昨日、昨晩とも もちろん気分がノッてたので
今度はプチリースを黙々と・・・チマチマチマチマ。。。

ひと花づつくっつけるので手間は かかれど
プチも外せない可愛いさなのでがんばれるのです

板のペイントも一昨日の晩にやっておいたおかげで
ミニリース・プチリースはノルマ達成!!!!!
(資材切れともいう。。。笑)
いやはや おめでとぉーーわたし

雑貨なミニリースは金具付けなどまだですが、
雑貨なプチリースは完成しました

1334845767890.jpg1334845678117.jpg

2つだけシロにアオをほんのり重ね塗り。 青い子も一つだけ居てます。
1334849308683.jpg1334365444553.jpg

これから夏に向かっていくので、
プチリースは涼しげなお色中心に作りました。

立てかけてよし、壁掛けにしてよし (△金具装着済み!!)

邪魔にならない縦型は最近のお気に入りです
(サイズ 縦 約21センチ 横 約9センチ/青い子のみ、もう少しのっぽさんです)

今週中にミニリースの仕上げをすれば
あとはモロモロの準備のみ!!!
ペイントが済んでリースが出来てれば気軽なもんです

あーーーなんとも気分がよい
いっつも直前にアワアワと製作や準備をしているわたしにとって
こんなことそうそうないので(笑)

これで来週はお仕事に集中して
GW明けの仕事のコトを気にせず ロハスに挑めそうです

++++++++++++++++++++++++++++

さーーー来週末にせまってきたロハスフェスタ

img_b16.gif

日 程: 2012年4月28日(土)・29日(日)
会 場: 大阪 万博記念公園 東の広場
時 間: 9:30〜16:30
入場料: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

  雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。


お天気。。。気になるところです

我々はチャレンジブースにて出店 №079 イェポンカ です

ロハス公式HPにて会場図upされてます
各ブース№をクリックすると出店者情報が出ますよ

ぜひぜひご覧あれ~ → ロハスフェスタ会場図ページ

わたしもいくつか気になるお店チェック済み。
ほとんどが食べ物ブースやったりしますが
アンティークブースはもれなく回りたいなぁ・・・

アレコレのんびり食べてたいけど、
アレコレのんびり食べてるような時間があってはいけないロハス。

ステキ作家さんやステキ雑貨店の集まりな場所なだけに
自分の作った雑貨がはたして需要あるんやろか。。。とか
汗かきな上巨体なので体力持つんやろか。。。とか
そもそもお客様がきてくれはるんやろか、とか。。。
考え出すとアレコレ心配になってドヨーーンとなるので
考えるんやーーーめた。

とにかく楽しめたらええかと思っております
お天気さえ良ければゆうことなしです 晴れろぉーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

