スポンサーサイト


*いよいよ ららまるしぇ*

ついに明日に迫ってしまった
まだ仕上げができていない子もいてます
今晩は寝てられないかもです

ららまるしぇ in 守山ららぽーと は9日(木)から始まっています

tane & ori は、11日(土)・12日(日)の2日間

時間は10:00~17:00です

土曜はこの4日間中一番出店数が多いらしく、
たくさんの出店者さんで賑わうようです
楽しみや~~


そして今晩はおそらく必死のパッチでありますので、
今のうちに出来てる子達のご紹介を・・・

や~っとぞうさんに目と耳がつきました

20100909165758.jpg

この集合写真に間に合わなかった子も含め、13ぞうおります
いつの間にかパステルな子達が幅をきかせてしまい、
すっかりオータムな雰囲気が薄れております
でもどの子も可愛いです


定番のキーリングとコモノイレ

20100909200900.jpg

キーリングは汚れが目立ちにくいよう、色合い濃いめの生地で
コモノイレは手のひらにちょこんと乗るサイズ
かけても置いても可愛いヤツです


そして、おやつバスケットとカフェオレマット

20100909022746.jpg   20100909220304.jpg


秋色のしっかり厚みのあるステキなダブルガーゼ
手触りバツグンです
お気に入りの生地だったのでもったいなくて使えなかったのですが、
思い切って

カフェオレマット、この生地を生かしたかったので
シンプルに飾りはレースだけにしました
裏は亜麻色リネンです^^
間に薄手のキルト芯挟んであるので、ポットマットにもデザートマットにもなります
こちらはニ枚一組の予定です6セット作りました

おやつバスケットのフタ部分はかごから取り外しできます^^
横幅がバスケットより長めなのは、中におやつを山盛りいれても被るようにと、、、
一応考えたつもりです 4つ用意してます
「おやつバスケット」と名付けましたが、、、
なんでもいれにしていただければいいのです~

バスケットとカフェオレマットはお揃いなので、
中にマットを入れセットにしたらプレゼントに最適~~と思い、
バスケットにはミニドライブーケがおまけに入っています


他には、親子ニャンコ、グリーンボトル、ピンクッション、
モバイルポーチ、巾着ショルダーなどを持って行きます

先日ご紹介したケーキバッグは、
中のバイアス処理がやっぱりどう見ても美しくないので、、、
自分用にすることにしました
2つ分裁断もしてあったのですが、、、もう少し練習して
次のイベントでのデビューを目標にします

もし、ちょっと見たかった~って方が 万が一いらっしゃってはいけないので、
持って行くだけは持って行きます
ご興味おありの方がおられましたらお気軽にお声がけして下さい

oriさん(姉)もステキなアクセサリーや粘土クラフトを連れてく予定のようです
ちらっと見せてもらいましたが、可愛かったですよ~~

ではでは守山ららぽーとへお寄りの際は
ぜひ ららまるしぇ会場へもお立ち寄り下さいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のバッグはtane*さん用なのか。
見たいと思っているうちの一人なので
ぜひぜひ見せてください。

No title

おぉ!いよいよやなぁ!!!日本に帰りたい~!!!
ぞうさん、ぜ~んぶtaneらしさが出てるわ。その色といい、柄といい、まさにtaneって感じ!!(意味分からんか。爆)
キーホルダーもまだ毎日使ってるけど、丈夫やし、可愛いし、ええ感じやで♪他にも作品が続々と出来上がってるや~ん♥カフェオレマットもこのシンプルさがたまらん~!かわいい~♪

趣味で1つ作るんと違って、量も作らなあかんから大変よな。でもこんなに1つの事を続行してるtaneは珍しい☆(失礼な!爆)
ほんまに手作りが好きなんやろね♪でもtaneはいつも上手に作るし、これからも楽しんでいろんな作品作って欲しいわ♪応援してるで~!
Oriちゃんの作品もきっと素敵なんやろな~♪この週末、大成功となりますように☆

No title

こんばんは~^^☆
お疲れさまでした^^
お会い出来て嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします☆
お互い姉妹で楽しく頑張りましょ~*^▽^*♪♪
またお会いできますように。・。・*

No title

今頃 がんばっておられるころですね~♪

昨日は色々ありがとうございました!
また ご一緒できる日をたのしみにしてまーす☆

ニューキッズ!検索しましたぞーーー(笑)
恥ずかしながらまったく存じ上げておりませんでした・・(汗)
またライブ話でもりあがりましょーーーー♪

*みきすたぁらーめん様*

日曜はありがとうございました♪
しかもケーキバッグ、ほんとによかったのでしょうか!?
バイアス処理以外はわたしもお気に入りの出来映えではありましたので、
お菓子作りを愛されてるみきすたぁらーめんさんにお嫁にもらっていただけて、
ほんとにうれしいです♪♪

それからパウンドケーキ、ありがとうございました☆
もうね、めっちゃおいしくって~~♪♪
お世辞抜きで久~しぶりにおいしいパウンドケーキに出会えました!!
ありがとうございました~~^^☆

*たえ様*

コメントありがと☆
無事終わったよ~^^
ぞうさん、そぉ~!?あんまり冒険できひんけど、
たまにはらしくない布も使ってみたいんやけどな(笑)

キーホルダーまだ使ってくれてるん!?
わたしなんて3個目やで>▽<;
カフェオレマット、ええや~~ん!?自分でもお気に入りやねん♪

ほんま、我ながらモノ作り続いてるな~思う^^
でもきっと布や資材がたんまり残ってるから、もったいないってのもあるんやわ(笑)
でもやっぱり、見てくれる方がいるのが糧になってるんやろね☆
ぼちぼち、マイペースにがんばってくわ♪アリガトね☆

*ei*様*

ひゃ~♪コメントありがとうございます≧▽≦♪
ei*さんもお疲れさまでした!^^

以前から私はmerciさん存じ上げておりましたのですよ~!
美人さんなお二人に話しかけるのが恥ずかしくって~≧▽≦(笑)
姉妹でいらしたとは!!
でもようやくお話させていただけて、こちらの方こそうれしかったです♪

うちはまったく「美人姉妹」とはかけ離れてますが^^;
どうぞ姉共々仲良くしてやって下さい☆
merciさん見つけたらおしゃべりに行くかと思いますが>▽<♪
その時はどうぞ寛大にお相手下さいませ~~^^笑

*kei様*

keiさ~ん♪おつかれさまでした~^^
こちらこそありがとうございました!

ニューキッズ、検索かけて下さったのですね~≧▽≦♪
高校生の時めっちゃ好きで、コンサート行って「ギャー☆☆」ゆうてました(笑)
お友達と二人 横浜アリーナまでも行ったりなんかして、今思えばいい思い出です♪
ちなみに、わたくしはジョーダンが好きでしたの≧▽≦☆
濃い~お顔が大好物でした(笑)今じゃちょっと怪しげなおっさんらしいですが(汗)

ほんと、次ご一緒できる日楽しみにしております^^早くぅーって感じです(笑)
イベントそっちのけでお話に夢中になりそうですっ>▽<;
