

*** イェポンカブログあります ***

いやぁ。人間って。。。

せなあかんときにやらんと
せんでええときにしたくなる。

今週は睡眠たっぷりとろう週間にしたい為に
ロハス準備をがんばったというのに・・・
こんなときに限って部屋の片付けがしたくなる。 

そんなこんなで、ボチボチ片付けてたら
おかげさまで寝不足気味・・・
でもゴミ2袋でたーー まだまだ出すぞーーー


さてわたくしすっかり
イェポンカブログのご紹介を忘れておりました

作品紹介など 皆さんされてますので
ぜひぜひ見に行っておくれやすぅ~ → * イェポンカ *

そして明日はロハス前日搬入
仕事で参加できない役立たずでゴメンナサイ・・・
今日の雨、どうでしょうね。。。
このあたりは弱い雨が降ったり止んだり。
大阪も似た感じやろか。
足元、気になるところです・・・

前日搬入行ってくださるメンバー様、
どうぞよろしくお願いします

しゃーーー
今晩は美容院。
うっかり忘れてたところ思い出してよかった。
GW中に親戚の結婚式があるので
GW期間中の式前に行く予定やったのですが・・・
ロハス2DAYSは気温もお高めのようなので汗対策兼ねて
とにかくこのボサ毛をなんとかしてきます。

そしてその後 夜分やというのに
つきももさんとこへちょっくらお邪魔予定。
さらにテンション上げてきます

コメントの投稿

非公開コメント

