スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

すっかり報告が遅くなってしまいましたが
初めてのロハスフェスタ参戦、
無事に終えることができました

それもこれもイェポンカメンバー様のおかげです
そしてロハス運営のスタッフ様のおかげであり、
ご来場くださったお客様のおかげです。

1335570713318.jpg

開場前の写真。
心配してた渋滞もなく、
なんとわたくし!!! 開門したロハス会場への第一歩、一番乗りでした

ブース準備も早く終わり
この時 メンバーみんなで木陰でまったり中です。
ほんまに雲一つない晴天で、
まさかあんなに暑くなるとは・・・


お顔なじみの皆様がイェポンカブースにもお立ち寄り下さって
taneさんは~とお聞きくださる方も居てくださったり
滋賀の作家様方もたくさんお立ち寄りいただきました
知ったお顔が見えると、やはりテンションあがりますね
めっちゃうれしかった

差し入れくださった皆様のお気遣いも
心に染みました

お友達も遊びに来てくれたのに何のお構いもできず
バテバテやったわたしを許してね

2日間思いっきり夏日の晴天の中、
1日目は特にブルーデイと寝不足と暑さと花粉がごっちゃ混ぜで
頭痛がひどかったわたしでしたが、
座ってていいよーー、ゆっくりしてていいよーーと、
ほんまにイェポンカのみんなの優しいお言葉に
ストレートに甘えさせていただきました。
暑いのも寝不足もしんどいのも みんな同じやったはずやのに・・・アリガトゥ


準備期間から何かと動いてくださった皆さん、
当日の朝ごはん用意してきてくれたメンバーさん、
2日間冷たい飲み物を用意してきてくれたメンバーさん、
2日間のごみを快く持ち帰ってくれたメンバーさん、
車を出して下さり運転も担ってくれたメンバーさん、

とにかくみんなそれぞれがいろんなコトにがんばってくれてて
役たたずやった私はほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにたくさんの方に!!!!!
ありがとうございました

1335568737392.jpg

イェポンカブースです。
ブース内も撮ったのに
なんか暗く写ってていい写真がなかった・・・
イェポンカメンバーさんが素敵に写真をアップしてくれてるので
飛んでみてください

2日間とも
ほんとに途切れることなくお客様で賑わっておりました
これがロハスマジックかーーーと実感
レジも並んで下さる列ができたり
お待ちいただいて恐縮でしたが、
おかげさまでメンバーさんの作品、古道具も
たくさんたくさん旅立ちました

ほんとにいい経験させていただき、
楽しく貴重な2日間でした
ツッコミネタ満載のお泊りの思い出もできたし(笑)


ちょっと元気やった2日目にしっかりお買い物もしました。
1日目も2日目もちゃっかり美味しいもの食べてるし、
なんやかんやでいつものロハスも堪能してた

今も楽しい余韻ばかりが残ってます。
大変な部分はほんとにメンバーさんがすべてやってくれたので

イロイロと勉強になることもたくさんあり
実り多いロハス初出店となりました



次回イベントは・・・
5月6日(日)に栗東+CASAで行われるマママルシェへ
少しだけ委託でお預け予定です。
久々のRondでの出店(委託)です
新しい子、作る余裕があるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

