スポンサーサイト


*** GW後半戦 ***

慌しくGWも過ぎてゆき
気がつけば今日は仕事の日。
連日の食べすぎがたたり
今日は昼からめっちゃ胃痛・・・
はやく胃薬ぃー。。。

大型連休明けの仕事日、
そうでなくてもしんどいのに辛かった・・・


そんな胃痛でも
GW後半戦の出来事を長々書きますがお許しを・・・


3日は親戚男子の結婚式がありました

久しぶりに参列したお式。
お嫁さんはとっても和装の似合うべっぴんさんで
ここだけのお話、
数年前に1度だけ出会ったときは
当時のイマドキメイクで目は全部アイラインで囲まれ
黒いシャドウでとにかく目の周り真っ黒だった彼女に軽く衝撃やった
それがやはり数年経つと落ち着くんやろか、
今回お式で拝見した彼女。
ナチュラルメイクがめっちゃ似合う綺麗な素敵女子でした

P1010110_convert_20120507153328.jpg

ライスシャワーやフラワーシャワーではなく
折鶴シャワー

たぶんこれは会場由来(笑)

京都木屋町の昔ながらの老舗料亭をウエディング用に改装された会場。
とっても趣のあるところでした。
初めて乗った手動で閉める日本で二番目に古いらしいエレベーター。
このレトロ感がたまりまへん。

P1010162_convert_20120507154602.jpg

親戚のお式ということもあり
知っているのは新郎とこちら側の親族のみやったけど
写真班のごとく写真撮影に勤しんでおりました。

やのに思いっきり逆光で
あれはあかんでーー会場のスタッフさん!!!
素人のカメラでは綺麗に写せへんっつうの。

アンケート用紙でもあれば書いて帰りたかったくらい
皆さん逆光に泣かされてはる様子でした。

でもお二人さん、終始めっちゃいい笑顔でキラキラしてたーー

P1010117_convert_20120507155026.jpg

末永ーーーく、お幸せに・・・


GW後半もそんな感じで
結婚式やお祭りやピースマムさんから急な出店依頼もあったりで
ゆっくり寝たのは4日のみ

でもおかげさまで
連休明けの寝坊の心配はなかったです(笑)

お祭り前夜は神社で前夜祭?みたいのがあり、
姪っ子とご近所のつきももさんをお誘いし
17時頃からちょびっと満喫してきました
姪っ子も輪投げやロープ引き、射的など
存分に楽しんだようです

5日のこどもの日は朝から母の頼まれモノのおつかいに行ったら
angeさんに出会ったりして(笑)
甥っ子ちゃんで双子のチビちゃんに手こずってる姿が可愛かったですよーー(笑)

この日は実家でご馳走をよばれ
もぅおなかパンパン・・・

6日はピースマムさんイベントへ。。。
会場のCASAさんから急遽イベントの依頼があったそうで
私たちRondも「委託でなら。。。」と、出店を受けさせていただきました。
今回ひるねこさんは都合で無理だったけど
yuru*yuruさんとわたしは搬入へ。

販売はピースマムさんにお任せし、
私たちはスプーンさんのイベントへ

そしたら雨で中止になったそうで~
めっちゃ残念!!!
でも皆さんに出会えたし、
おいしいランチも食せたし
結果オーライか

1日お付き合いしてくれたyuru*yuruさん、
ランチ一緒してくれたa.coちゃん、
ありがとぉーー

その後はまたCASAへ戻り
少し早かったので、CASA内のカフェにて
またケーキセットを食べる・・・
スプーンさんでも食べたのにね

そしてもう15時半だーーと、搬出に向かう途中
店内でぷてぃふるーるのhiraさんやmerciのeiちゃん、
neko to kinokoのhiroさんに出会い

この日スプーンさんに出店予定やったお三方やったのです

お三方の作品も見たくてスプーンさんに行ったので
まさかここで出会えるなんてうれしすぎでしたーーー

そしてtaneも連れ帰ってくださって
ほんとにいつもありがとぅございます
次回スプーンさんイベント、ukiちゃんに申し込んできたので
ぜひご一緒できるとうれしいなぁ

最後に、CASAで一日委託の面倒見てくださってたピースマムさん、
お世話になりありがとうございました
そしてsariさん、画鋲をお借りしてありがとうございます!!!
そして借りパクしてしまっててすみません・・・
次回必ずお返ししますので、しばらくお借りしておきます




あかん、集中が切れてきた・・・
薬飲んで寝ます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

