スポンサーサイト


*** そうやったんか ***

GW明け、胃を壊してただけかと思ったら
どうも体調不良やったらしい。。。
今日のカラダの楽さで気づいたわたしです

そういえば昨日一昨日はカラダが異様にだるく・・・
座ってるのもしんどかったやん・・・
あ。そういえば月曜日の夜は、お布団から出る肩が冬並みに寒かったな・・・
やのにかなり寝汗かいてたな・・・

・・・熱出てたんか!!!
今頃気づきました
なめこ栽培が楽しくて
しんどーってなりながらやってたおかげで気づかんかったんやろか。。。
(一日放置されてた なめこさん達、無事でしたーー

いやぁ・・・
てっきり長期連休明けの五月病的なものやと思ってたら。
胃痛はきっと免疫低下で消化不良起こしてたんやね~

そっかーイロイロ納得。
治ってから気づいてよかったです(笑)

あ、だから体重が減ってたんか
ロハス前より減ってたのです。
2日間ろくすっぽ食べずに寝てるのもあるやろうけど、
熱でちょっと消費したんやろねー

カラダスッキリやった今朝
実家へ寄ってパンを食べていたら
母が冷え冷えの瓶牛乳を出してくれた。
わたしが胃を壊してたことを知らずー

けど実家が頼んでる瓶牛乳は美味なので
つい飲んでしまったら。。。
今頃おなかが・・・・・

昔は冷えた牛乳飲んでおなか下すことなんてなかったのにぃ・・・
このごろは百発百中でおなかにきます

わたしの胃腸、
いつからこんなにデリケートになりやがったんやーーー

それでも懲りずに冷たい牛乳飲んでしまう
学習能力のないわたしです だって好きやもーーん

でもカラダが楽なので
おなかゆるくたって平気やもーん
お昼も軽めやったし、
今晩はがっつりお米食べよう。。。


++++++++++++++++++++++++++++


1336291057219.jpg

実家のモッコウバラ。

お祭りの5日の写真なので
今頃満開でしょうね

お花が好きな母。
毎日毎朝ゴミ袋片手に
雑草を抜き、枯葉を拾い、お花の掃除をしてはります。

この日ポツリと言われたコト。


ほんまはもっとお花増やしたいのになぁ。。。
あんた水やりしてくれたらなぁ。。。


旅行中や仕事で遅くなる日のことを言ってるんやろか。。。
(いつも水やりを嫌がるもんで

だから聞こえてないフリ

でも今だってめっちゃ花あるけど??
どこまで増やす気なんやろ。。。

今週末は母の日ですね。
お花好きのくせにお花をあげてもあんまり喜びません。
ひねくれものです。
単純に好みの花と好みの色がわたしと違うだけなんですが
それわかってて自分好みのお花をあげる娘はわたしです
母に似てひねくれものです

今年は何かなー
多肉増やしてほしいから多肉かな。
明日お花屋さんでも行くかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

