スポンサーサイト


*** ごほうび ***

自分の中で ロハス出店 が一区切りになってたこともあって
もちのろんで未だ全くやる気も起こらず

今ある資材全部捨てて
リセットしたいと思うことしばしば。
でもこのわたしにそれが出来たら
今頃とっくにシンプル生活満喫中なはずなので
まぁただの戯言でございます

お声掛けていただいたワクワクのイベントや
申し込んでる楽しいイベントが6月にあります。
当たれば7月にもイベント控えております

なんだかんだで
ぼや~っとしてる場合ではないらしい


でもこの ぼやっと は、絶対必要時間。
資材チェックなんて一切せず
楽しいものだけ見てウキウキしております

とある方のブログを拝見してから興味を持ち、
昨年の春ロハスで初めて実物を手にとってから
すっかり心奪われてしまったオールドパイレックス。

あれから1年。
我が家にも何気にミルクガラスが増えました。

初めてお迎えしたオールドパイレックスが
バタフライゴールド柄のシンデレラボウル 

その後着々とキャセロールやレフなど
ひっそりと集めてます

先日のロハスでは
黄色のレフMと、FKのオレンジボウル、
フェデラルの黄色いマグを買いました。

せっかく持つなら仕舞い込まず普段使いしたい
なので状態はそこそこよければいい派。
うっかりデットストックなんて手に入れたら
使わずあっためてしまうぅーー。

こないだから久しぶりにネット検索してますが、
ちょっと値段下がってる??
よい状態の物が比較的お手ごろなお値段でイロイロでてました。
そのお店だけかもー

あれこれいっぱい欲しかったけども
ここは堅実に探してた子だけをポチる

ワクワク・・・ワクワク・・・ 届いたーーー

1336722019768.jpg

クレイジーデイジーのシンデレラボウルセット
・・・・・かわゆす
2012年前半、がんばった自分への ごほうび やんっ

欲しかったのはSサイズとMサイズだけやけど・・・まぁえっか
コンプリートしたシンデレラボウル1コくらい持ってても
バチあたれへん

LLサイズの実物をはじめてみましたが、、、
でかすぎるやろっ
でもこれにどっさりチラシ寿司などこさえて
チラシ寿司パーティーができたら素敵 
夢と妄想は無限大

そんな日がはやく訪れるように
はやく部屋の物を減らすんだーーわたし!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす~

ご褒美めっちゃかわいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちらし寿司ぱーちー呼んで~?
楽しみにしてますわ☆

わたしもね…ネットでポチって懲りずにレースとか買ってしまったの。
ま、ご褒美じゃなく増やしただけだけど、可愛いの沢山届いてニヤケテます(。-_-。)

taneも好きやったんやな。
私も買いだしてとうとう9年。ぎょうさん溜まって、ネット通販まで考えたで。面倒臭いしやめたけど。(爆)今は熱が冷めて落ち着いた状態にあるので、これ以上増やさずあるものだけを普段食器などに使ってるねん。
1つはお母さんの観葉植物の水の受け皿にまでしてしもてるわ。
taneもがっつり使ってな~♪

*ゆるゆる様*

ひらがなーi-189なんか新鮮i-189

かわいぃ~やろやろぉ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちらし寿司ぱーちー、よぶよぶぅi-233
めざせ今シーズン中!!!
実現できるようがんばるよ(笑)

レース!yuruyuru作品には必需品やもん!!
あ、確かにご褒美ゆうより実用品やねi-237
でもニヤけたお顔が想像でけますi-278

そうそう!骨董市でねー!
めっちゃお得に革張りスーツケースGETしたよーぉi-189
でもまた物増えたi-237

*たえ様*

tae子~i-189
忙しい最中遊びにきてくれてありがとi-176

そうなんよ~i-189
でもまだやっと2年生になったとこやから(笑)
tae子はもう9年かぁ~!!すごいなぁ~i-189
日本はアメリカの10倍とか
ものによっちゃそれ以上の値段でしか買えへんから
揃えたくてもそうそう揃えられへんのよぉi-241
溜まって~~~ってゆうてみたい!!うらやましい限りやわi-189
地道にお気に入りをそろえるわ~i-176熱が冷めるまで(笑)

観葉植物の花器ではなく受け皿~~ヒャーi-237
なんと贅沢な使い方やな(笑)さすがおばちゃん!!i-234

遊びに行ったらぜひ買い付けに連れてな!!!
(だからーーいつ行くねーーんi-237笑)
