スポンサーサイト


*** リフレッシュ ***

週明け月曜日。
しんどかった先週の週明けとちがい
なんだかとってもスッキリ

それもこれも週末リフレッシュできたから?

先週の土曜、
イェポンカメンバーさん我が家に集合予定でしたが、
あまりにも片付けが進んでおらず。。。
イェポンカのみなさんが「無理しなくていいよ~」と
心優しいお言葉を下さったので、
お言葉に甘えて我が家は また後日にさせてもらいました

予定が空いたぞ!っと片付けもせず
ご無沙汰してて行きたかったcocochi Ra・Baumさんへ

先日参列した親戚の結婚式の写真。
フォトスタンドに入れてプレゼントしてもらったら
うれしいやんっ

1336810364280.jpg

ささやか~に作らせてもらいました
スタンド本体だけでもとっても素敵なので
お花がシンプルでも充分素敵なフォトスタンドになりました

花嫁さんのブーケが白と紫の2色やったので
それをイメージして選んだ色合い。
お写真を持って行ってたので、写真もセットしてラッピングして下さいました
ありがとうございますっ
喜んでくれはるとええなぁ

近いうち従姉妹の結婚祝の予定もあるので
次はワイヤー使ったゴージャスなスタンドに挑戦するぞ
そのときはちゃんと予約していこ
またよろしくお願いしまっす



そして昨日は。。。
これまた予定していたツタンカーメン展。
姪っ子がダンスのワークショップ?やったかな、
なにせ予定が入ってしまい26日に変更。。。
この頃は彼女達の都合が合わなくなりがちで寂しい・・・

でもこれは結果オーライやったーー
日牟礼八幡宮で開催される骨董市。
つきももさんも出店されるので遊びに行く気満々で楽しみにしてました。
でもなぜか来週やと思い込んでて。
土曜日にも出会ってしゃべってるのにね
前日夜に「明日や」と気づくわたし。
気づいてよかったーーー

当日はいそいそと朝から出かけ(駐車場混雑に巻き込まれたくない・・・
つきももさんが出店して居られたおかげで
気兼ねなく見ることができた骨董市、大満喫でした

つきももさんアドバイスのおかげさまで、
めちゃめちゃお得なお買い物もできました
ありがとぉ~つきももさん おじちゃんにもありがとぅ

イェポンカメンバーさんが来られるかも~とのことで
誰か来ないかな~と自慢したいがために待つ

一人、また一人、と登場してくれるたびに
見て見てぇ~と自慢(笑)
そんなわたしにお付き合いしてもらってうれしい
日牟礼の新緑の心地よさと爽やかさとみんなでワイワイ楽しくやっていたら
気づけば終わりまで居てました
マイナスイオンもたっぷりやったし気持ちよかった~~~

途中八幡堀沿いをお散歩に連れてもらったりして
素敵な休日過ごさせてもらいました

1336891809438.jpg

情緒あるぅ~~

あーほんまに来れてよかったーーー
でも一日邪魔してごめんねーーつきももさん
でもきっとまた邪魔しに行くよ
そしてみなさまありがとぅ ロハス打ち上げも楽しみにしてます

母の日でもあったこの日、
クラブハリエでケーキ買って実家へ帰りました
母の日やのにしっかり晩ごはんをよばれ(笑)
いつもありがとう。お母さん

さてと!
昨日お買い物した小引出しを置きたいがために
夜も遅くにプチ模様替え。
ミシンも下ろして、作業スペースができました。
リフレッシュもしたし イロイロがんばらんとねーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

