スポンサーサイト


*** 写真 ***

昨晩 部屋の整理をちょこちょこしてたら
押入れに仕舞いこんでた写真がでてきた。
実家から持ってきてたんか、わたし。

こんなん出てきたら
もちろん見てしまうってもの

子供の頃の写真、
中学の時の写真、
高校の時の写真、
専門学校の時の写真、
そして就職してからの写真。

とびとびちょっとづつやけど、パラパラ揃ってました

10年くらい見た記憶のない写真達。
改めて見ると、
わたしの横への育ちっぷりがよくよく分かる・・・

昔から丸いですが、
中学のときはなかなかシュッとしてるわたし。

自分でもびっくりの運動部やったので
部活を引退してからさらにぷくぷくしだし、
高校の時はええ感じに丸い
それが専門学校のときに
ちょっとシュッとしたのがよくわかる
普通みんなここでそのまま痩せて
キレイな女性になってくのにさーーー

わたしの場合、
なぜか専門学校卒業辺りから
どんどん横へ横へ育ってます・・・

それでもあの頃は可愛かった

それにしても
眉毛ふとい。
そして変な髪形。
思い切ったクルクルパーマとか
これはジョーの髪型やな ← 内輪ネタ(笑)

懐かしいな~
せめてこの頃のカラダに戻りたいやん

可愛かった頃の写真、いつでもお見せいたします


姪っ子達の小さいときの写真も出てきて
ひゃ~可愛いぃ~と、そりゃも~おばバカ炸裂です

写真を写メってみたりして
うれしがって画像のせちゃうおバカな叔母をお許しください

姪っ子(上)DSC_0591-1_convert_20120516142925_convert_20120516143143.jpg
姪っ子(下)DSC_0593-2_20120516143408.jpg

姪っ子(上)は一重やけど
チビの頃は目が大きかったんやろか・・・
寄り目さんで可愛かったーー

姪っ子(下)は、あーい と お返事ができるようになった頃。
くそ可愛いかった頃や
しょっちゅう男の子に間違えられてはりました(笑)

姪っ子(上)さんはすっかり おマセ頃。
姪っ子(下)さんは口が悪くて末恐ろしい。

それでも可愛い姪っ子達です



さてさて
ちょっとづつ製作生活へシフトしてかなあかんので
重い腰をあげて残り少なくなったグルーを大人買い。
しばらくはこれで安心です。

それから常々買おうか迷っていたコードレスのグルーガン。

よく出店中にポロリと木の実なんかが取れたりするので、
やっぱ要るかーと感じており・・・

そんな高いものでもないので
やっぱり買うことに。

でも単3電池4本も使って40分しか連続使用できひんとな。

すごい消費電力や

コードレスやし普段使いにもしたかったけど
やっぱ携帯用やな

はやく届かんかなーー

でもその前に・・・
写真が出てきて止まってしまったお片づけを
ちゃんと終わらせやんと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

