スポンサーサイト


*** ちょっとグチっていいですか ***

ってタイトルですが。

カチャカチャ文字にあげていたら
それでスッキリしたので消しました(笑)

わたしってば得な性格かも


今日は暑かったですね。
さすがにちょっともわっとしてて
何気に温度計に目をやると
28.5℃まで上がっててびっくり。

湿度が低いからまだ爽やかやけど
イヤ~な季節はもう目前のようです


そんな憂鬱な季節の出店は どうしようかと考えてて

なにせ汗が半端なく・・・
非常にお見苦しい姿になるので
夏~秋口、7月・8月・9月は、
今現在 申し込みしているものを除き
屋外での出店は控えようと思っております。

けど屋内もあなどれない。
昨年にも増して節電の夏になる予感。。。
わたしはアウトなんじゃなかろうか・・・

滝汗かいて出店しているわたしを見かけたら
温かい目でよろしくどうぞです

あ。6月のスプーンさんイベント・・・屋外やった
どうか涼しい日でありますように
曇りくらいでお願いします

まだ確定ではないようですが
6月17日にも屋外イベントに参加予定・・・
どうか、どーーか寒いくらいの日にして下さい


そういえば嵐さんの夏コン・・・今年はあるんやろか?
昨年めちゃめちゃしんどかったなぁ・・・
京セラD内も暑かったやん・・・。
家から現地までタクシーで行って帰りたいくらい・・・
4人で割って
一人5千円くらいで行けへんやろか

あるならボチボチ案内があってもいい頃?
ぜひ涼しい季節でお願いしたいとこやけど
どの時期にせよあるのはうれしいコト
いつかなー、ドキドキするやん

けども問題は当たるかどうか
名義の神様ーーーその際はどうぞご贔屓に お頼み申します


さてぜんぜん話が変わりますが
ここ数日、無性にお腹が減ります。

お昼にお米がっつり食べても
夕方4時前には お腹ぺこぺこです。

そして夜は食べても食べても足りず
ゴハン+炭水化物なここ数日。
これじゃいかんと
昨日はゴハン+キャベツと豆腐山盛りサラダでお腹を満たしました。

まぁ原因は分かってます。
カラダがだるく風邪の引き始めな状態+頭痛か、
やたらお腹減るかのどちらかな女子day前。

今月はお腹減るパターンのようです。
落ち着くまでもうちょっとかかりそう。

今晩も危険。
豆腐は使い切ったし
キャベツたっぷり食べてごまかそう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
コードレスグルーガン「グル雄」と名付けます。
単3電池式ならばそれも充電電池にして
充電器も持参というのはどうでしょう?
電池のごみも出ないし良いよー。

じわじわと夏が迫ってきてますなぁー。
ワタシは汗も嫌だけどとにかく日焼けがコワイ!
なので夏も長袖ですわよ。暑い!

ライブ、行きたいねー。
ワタシも今年のF山サンは全国ツアーではなく横浜
3daysのみ。
あたる気がしないーー!
そしてB'zは全米ツアー。
癒されない年になりそうです 笑
イライラしてたらゴメンナサイ 笑


そうそう。ちょっと高価なマンナン。
トップバリューのマンナン雑穀。
ちょっとお安いので買ってみましたが
なかなか炊く機会がないぞー。

taneさんが女子day前っつーことは
ワタシもか。。笑

*つきもも様*

グル雄(笑)
なんか地味に活躍しそうな命名や(笑)
あざーーーっすi-278

おぉi-190
なるほど充電式の電池を使えばエコですね!!
充電切れたら電源借りれるとこなら充電もできるよねi-190
お給料入ったら買いにいきまーーすi-185

*kei様*

ほんと や~な季節がまたやってきたi-237
日焼けがコワイだなんてーー乙女やわ~i-190
だってkeiさんめっちゃ色白さんやもの!!
お気をつけあそばせね~~i-1

ライブぅーー
えーーーF山サン全国ツアーナシデスカ!!??
そんでもってB'zサンは海のムコウデスカ!!??
思い切って渡米だーーkeiさん!!!笑

嵐サンも相変わらずの激戦やろうと思うので
お互い癒されへん年になりそうですねーグスン・・・

トップバリューのマンナン雑穀。なになにーー!?
トップバリューはめったと行かないので
イオン行ったら見てみるーー!!
炊かれた際はぜひ口コミを!!♪

そうよーー(笑)
keiさんもやよi-175
