スポンサーサイト


ステキすぎです♪

先日、委託でもお世話になっている大好きな雑貨屋さんRa・Baumさんの木工教室に参加してきました♪
木工好きの私には願ったり叶ったり
とっても可愛いBOX形の飾り枠。アクリル板&木板もついてるので
置いても可愛い掛けても可愛い優れもの♪
慣れないクギ打ちにもたつきながらも丁寧に教えて頂いた(助けていただいたとも言う)
おかげで無事完成
オウチのおまけも付けていただいてさらに感激
も~めっちゃ可愛い~~♪♪
早速狭い我が家に無理矢理飾りましたとも
居心地の良いRa・Baumさん、終わってからも長居してしまいました
次回の企画をぜひ練っていただいて(笑)
その際には絶対また参加したい木工教室でした
お世話になったRa・baumさん、ご一緒させていただいたkeiさん、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト♪

キャ--!
連絡頂き、今やっと訪問出来ました♪
これで、taneサン情報が色々upされていくんですね^^
楽しみにしてます♪
お気に入りに入れさせて下さいね^^

木工やっぱいいなぁ~~~。
次回コソ!!!!

yuru*yuru様

> 返すのが遅れてしまってごめんなさーいi-237
> そしてコメントありがとですi-178
> 慣れるまでほんとに時間がかかりそうです~(汗)
> ぼちぼちがんばってきます(笑)
> お気に入り、入れてくれはるんですか~i-175
> ぜひに♪
> 私の方もリンクさせてもらっていいでしょうか?
> って、これはyuru*yuruさんとこに書きに行かないと(笑)
> 木工、激カワでしょ~~~i-178
> 次回こそはFAX日をお忘れなく~i-234ですよ!!

No title

これはもしやtaneさんのブログでございますねーーーー!!(笑)
Ra.Baumさんのところにリンクしてあったので偶然飛んできました!

木工教室ではありがとうございました。
我が家では早速玄関にドカンと飾って毎日眺めてニヤニヤしております。
またご一緒することがありましたらよろしくでーす♪

No title

tane*さ~ん♪
お久しぶりです!
ブログ、始められたのですねっ!
Ra・Baumさんのブログから飛ばせていただきました~♪
tane*さん!初めてだとは思えないぐらい
可愛くって~センスあるブログですねっ!
見習わなくっちゃ~

これかれもよろしくお願いします♪

リンクさせてもらっていいですか~?

No title

また来たで~!(爆)
ええなぁ♪私も木工教室一緒に行きたい~っっ!
こっちでもあるにはあるねんけど、日本のとはやっぱりどこか違うねんな。
taneはセンス良いし、こういう教室通ったらいろいろと身になって上手にアレンジ出来そう☆習い甲斐あるわ~。(日本語ヘン??爆)

*kei*様

コメントありがとうございます~~♪
そうなんです!木工教室後、意を決して!ブログ開設しました(笑)
不慣れなのでこっそりと・・・などと思ってましたがRa.Baumさんのリンクパワーすごいです!
木工教室、ほんとこちらこそです♪
「keiさん板」のおかげで小さな雑貨の定位置ができました^^
ぜひ次回もご一緒しましょ~♪♪めざせ「チェスト部」ですよ~(笑)←あらあら勝手に>▽<

*t-tokotoko* 様

tokotokoさ~ん♪ほんとごぶさたしてます>▽<;
そしてコメントありがとうございます~~♪
そうなんです、ついに始めてしまいました(笑)
でもね、全然使い方覚えれません(汗)
あ、可愛く見えるのはおそらくテンプレートのキャラのせいかと(笑)
でも何気に気に入ってます♪(笑)
そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします^^♪

リンクして下さるのですか~!もちろんOKですぅ~♪

たえ 様

コメントありがとな~♪
あ、さっきの記事のコメントありがとう言ってない!
ありがとな~~♪♪

木工教室、ええやろ~♪
ほんまに可愛いねん!!しかも機能的!!
Ra・Baumさんの木工センスが素敵すぎやねん♪
でもな、ほんまにクギ打ち全然あかんたれやったねん(爆)
あれ、こんな不器用でしたか、私(汗) 状態やったもん^^;
はよ帰っといでって~~お教室荒らし(←表現悪いな;)行くで~!!
