fc2ブログ

* ららまるしぇ ありがとうございました *

ららまるしぇ、2日間無事に終えることができました

主催して下さったsany-cさん、2日間本当にお世話になり、
いろいろお気遣いもいただき ありがとうございましたm(_ _)m

お声かけて下さったyuru*yuruさんにも感謝々です

そしてtane&ori作品を手にとって見て下さった皆様、

そしてお買いあげ下さった皆様、

本当にありがとうごさいました

どうぞ末永くご愛用いただけますように

ららまるしぇ初出店の土曜日、
tane & ori、こんな感じで並べてました

20100911100446.jpg 20100911100205.jpg
20100911100506.jpg 20100911122650.jpg

oriさんの新作粘土クラフト「わんこ」は、とってもご好評いただいたようです
秋冬仕様なアクセサリーも、大人可愛いテイストでステキでした
ヒトメボレがあったので、一つ譲ってもらいました(お代はしっかり徴収されました

お客様も出店者様も多く、とっても賑わっていました
お友達も遊びに来てくれて、ほんと毎回ありがとです

そんな賑わいの中、、、

ちびっ子に混じり ちゃっかりワークショップも楽しみ↑右下のフォトフレーム作らせてもらいました

しっかりお買い物も満喫し

たんまり おしゃべりにも花を咲かせ

お姉ちゃん(oriさんです)が一緒なのでつい甘えてしまい、
ほんとに「お客様」を満喫しすぎてちょっと反省です≧▽≦;

そしたらそんなバチが当たったのか・・・

めっちゃお気に入りのecru*さんの森ガール風ネックレスを殻に似合わず着けていったのですが・・・
「森」部分(私にしか分からないですねなところが・・・
気がつけばなくなってました~~
ショックです・・・かなりショックです
探したのだけれど見つからず・・・(泣)

ステキな糸がステキに付いていたのですが・・・
なにか他の糸を付けてみます


そしてtane&oriにとっては2日目の日曜日

出店者様は少なかったものの、、、
その分お客様も、ゆったり何度も回られてたように思います

わたしも何度回遊したことやら

お初お目にかかる作家さんもたくさんおられて、
作品を見せていただくたびに ひゃ~と目を輝かせてました

やっぱり私は「お客様」側が性に合っているのだと実感

その証拠に(笑)、いろいろいただいてきました~

20100912214050.jpg

すでに使ってしまったりで写っていないのもあります

yuru*yuruさんのバッグとおでかけポーチ(yuru*yuruさん2日間ほんとにありがとです!)
yulleさんのヘアゴム(yulleさん土曜日はお隣でお世話になりました!)
keiさんの19LOTH(keiさん次回ゆっくりライブ談義を~~♪)
Merciさんのポストカードと羊毛ねこちゃんのクリップ(またイベント遊びにいきますね~♪)
orangeさんの木工と消しハン(消しハンお取り置きありがとでした~♪)
mizukiraさんとHaruruさんのあずま袋やストラップ他(日曜はお気遣いありがとうございました
lacoさんのヘアゴム(早速今日使わせて頂いてます♪)

あとお名刺の紙を忘れて来てしまって分からないのですが、
木工やハンドメイドボタン作家さんのマグネット

それからwoodenさんのゾウマグネットなど、、、
(どんだけマグネット好きやねん

ほんとに手作りモノ大好きです

出店させていただく事はとてもよい経験になりますし、
いろんな作家さんとお話出来るのも最大の魅力です

そして、がんばって作った作品をお客様の手に取って頂いた時、
「かわい~」って声が耳に入ってくるとそれだけで励みになります

大満足の2日間でした

みきすたぁらーめんさんも遊びに来てくださり、
私のつたないバイアス処理なケーキバッグをご購入頂いてしまいましたありがとでした
不備だらけだと思うのですが、ここ改良してほし~など、アドバイスいただけたらうれしいです

そして2日間ともお隣に居させていただき、お世話になったyuru*yuruさん
懲りずにまたよろしくお願いします

イベントも無事終わったので、
次は散らかり放題散らかった部屋、
今晩からぼちぼち片づけ始めます

それから、全くイベントとは関係ないのですが、、、

昨晩・・・これどうやろ、昨晩室内に出しっぱやったしな~・・・
でももったいないしぃ・・・食っちゃえ  っと、微妙な食べモノをクチにした結果、、、

夜中しっかりお腹壊しました
そして明け方まで、おトイレとお友達な結果に
眠い痛いな数時間・・・食い意地に負けた自分がおバカでした

以後、気をつけます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~~~~~~~~
ホンマに疲れましたよね。。。
足の裏めっちゃだるくって。。。誰か揉んで~って感じで、
旦那さんのひざの上に足乗せたら、いまからご飯やねん!って
冷たくあしらわれ・・・(○゚ε゚○)プププー

でも、ホントに楽しかったですね~
お話もたくさん出来てよかったです。
近くに、taneさんやyuruyuruさんが来てくれてめちゃうれしかったの。
だって、予定では誰も知り合いがg近くに居なかったから。。。

そして、お買い上げもありがとうございました~
また一緒にイベント参加したいですね。
追伸!
青山はムリっぽいです。
旦那さん仕事で、車なくて(涙)

No title

taneサンoriサン 2日間お隣で楽しく出店させていただき
ありがとうございまし♪♪
お二人に沢山甘えさせていただき、
  感謝!感激!でございます。
ニャンコもゾウサン ラブリーやったわぁ♪両方いただいたけれど
ニャンコ手放すのもったいなーーく思い始め、、、
oriサンのネックレスもやっぱ素敵や~~~

独り占めしたくなってます。。。。。物欲の塊スギ。。。


例の一晩出てたアレを食されたのね!!!
結末が・・・・ お疲れなのに辛い思いをされてしまって・・・
私も大丈夫カモなんて言ってごめんなさい++;

またまた一緒にイベント出ましょうね~^^
oriサンによろしくお伝え下さいまし♪

*orange様*

ほんとお疲れさまでした~^^
私も1日目で足がパンッパンでね>▽<;
2日目はさすがにイス買おうゆうて、ららぽの雑貨屋さんで折畳みイス買ったのです^^;
おかげで2日目はすいぶんマシでした♪

ほんと、仲良くして下さってるorangeさんやyuru*yuruさんのおかげで
楽しい時間を過ごす事ができて、感謝×2です♪
orangeさんの木工、今後にも期待しておりますよ~^^♪
ぜひぜひイベントもご一緒させて下さいね☆^^

青山、了解です!
私の方もどうしようか悩み中です^^;
悩んでる間に過ぎちゃいそうですが(笑)

*yuru*yuru様*

こちらのほうこそありがとうございました☆^^
散策にほうけて、お世話になってしまって≧▽≦

ニャンコ&ゾウサン、その他たくさん、
yuru*yuruさんにお嫁にもらっていただきうれしいです☆
ありがとございました!
そして、褒めてもらってご満悦です♪
ゾウ&ニャンコは、tane作品お気に入りランキング上位にいてます☆
手放すのがもったいないと思ってもらえる事ほど光栄なことないです~≧▽≦♪
でもでもこれからも作りますから~^^♪

例のアレ・・・そなんです^^;
だって~、キレ~イに固まってたんですもの~>▽<♪
yuru*yuruさんはちゃんと「やめといた方が~」って
ゆうてくれてましたですよ≧▽≦
いやしんぼなわたしにバチが当たったのでしょう≧▽≦;ツラカッタ!
もうこれからはあやしいものは食べたくってもやめときます(笑)

うんうん♪またまたイベントご一緒して下さい♪
お姉ちゃんも喜びます^^♪

No title

おつかれさまです。
ありがとうございました。
はじめてtaneさんのブースみました。
かわいかった。
ケーキバッグもとっても気に入っています。

No title

こんにちは^0^

お疲れ様でした!!

行きたかった~
行きたかったよぉ~
行きたかったです・・・。
   ↑しつこくてゴメンナサイ($・・)/~~~

皆さん、楽しそうでしたね♪

taneさん・oriさんの作品もたくさんの方に気に入ってもらって
ラストスパート!した甲斐がありましたね!(^^)!

お疲れがでませんようにね(*^_^*)

No title

2日間お疲れ様!!エスカレーターのすぐ横やし、良い場所やったんちゃう?Oriちゃんの新作粘土クラフトのわん、私も見たかった~♪
なんか、話で想像してたよりも、めっちゃ作品が多くてびっくりしたわ☆
着々と腕を上げておりますな。
どれもこれも可愛い~♪

お客さんに『可愛い~♪』っていいながら手にしてもらうと本当に嬉しいよなぁ☆
よし、次も頑張るぞ~!って思えるしなっ!一緒に出店する作家さんたちともお近づきになったり、良い刺激もらいながら、更にこんな可愛い作品をゲットできるんやもん、そりゃ止められんわ。(笑)
taneの人柄で、お客さんも気持ちよく楽しくショッピングできたやろし、作家さんたちともたくさんお友達になれそう♪

お腹お大事に・・・。(爆)

*みきすたぁらーめん様*

ありがとうございます^^♪
何分直前型な姉妹ですので寝不足もあり疲れました≧▽≦;が、
楽しかった方が勝ってます♪♪
tane+ori、みきすたぁらーめんさんに見て頂いたの、そういえば初めてでしたね☆
かわいかった←や~ん♪うれしいです≧▽≦♪

ケーキバッグ、よかった!
気に入っていただけるご様子☆なので安心しました~^^♪

*kazue様*

「行きたっかった」3連発、いただきました~~(笑)
ほんと、「ゆっくりイベントを見に行く」、って事が
お店されてるとなかなか難しいですよね(泣)
お休みも週1ですし、お休みはお休みでゆっくりされる事も
あまりないですものね~>O<;

ららまるしぇ、寝不足がたたって疲れましたが、
楽しんで帰ってきました^^♪
やっぱり私たち姉妹は「その日の分はその日のうちに」と、
しっかりお買い物で使ってきました(爆)
(kazueさんはよ~~くご存知かと 笑)

しばらく(いつもですが≧▽≦)ゆ~っくりします♪

*たえ様*

ありがと~♪
お姉ちゃんの粘土クラフトわんこ、可愛かったで~~☆
わたしなんてぜ~んぜん、お恥ずかし~なレベルで(汗)
他の作家さんの作品はみな既製品のようやで≧▽≦!!

それでもそんなわたしの作品でも
可愛い~ゆうて下さる方が居てくれはるだけでありがたい事です^^

いろいろ作りたい構想はあっても、
つい後回しにしたりで^^;
でもマイペースじゃないと、作る事が負担になるしね^^;
自分は自分らしく、「ぶれない人」になりたいです。。