スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** ひとりごと と イベント ***

やっと明日は お給料日

わたしのサイフにゃ
今週月曜日には残金430円・・・
ええ歳して情けないこっちゃです


そんな残念なお財布の中身やった今週ではありましたが

お友達のおうちへお泊りデーがあったり
頂き物のおいすぃバームがあったり
食材もあったし日用品がタイミング悪く切れることもなかったし
お金を使うことなく無事過ごせました

明日お給料日やし
今日はこの430円で牛乳と野菜買って帰ろう

そうそう。なんだか電気代が大幅にあがるとか?
新聞を読んだのですが
あれってみんな?
新設されるプランに申し込んだ人だけ?
数字と活字でわけ分からず。
アホなわたしに、今度どなたか教えてください(笑)

お給料日前に残金小銭だけのわたしには
電気代アップはかな~りきっついですが
原発ないとこうなるんですよー
反対したのはあなた達ですから文句ないですよねーとでも言いたげに思える。

節電に拍車がかかりそうな今夏。
体調管理がますます難しくなりそうですね・・・

なんか涼しい節電グッズ探そ・・・



ボケっとしてる間に
気づけば次のイベントまであと1週間ほどやん

なんもしてなーーーい

やばいぞー
はやくあの子を呼び戻さなければ!!!

「できる子」ちゃんの帰りを待ちつつ
次のイベントの告知です

o0480033811983707878.jpg
(ukiちゃん、画像拝借しました!!!)

スプーンマルシェ in go-en

スプーンガーデンレストランさんのお庭が定番でしたが、

6月は和食のスプーンさんである「go-en」さんで開催されるそう

敷地が広いんですって

私も行ったことないのですが
野洲駅から近いようです。

なにやら出店作家様も多いとか
う~ん楽しみ

5月のスプーンマルシェ、残念ながら荒天にて中止やったので
6月は晴れてほしいですよね!!!
でもどうか曇りあたりで~~~(笑)

開催されますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。