スポンサーサイト


*** あーあ ***

昨日は女子デーが重なり
昼過ぎから頭痛が・・・

それでもお腹は減るんですわー。
カラダがしんどいときに食欲あんのって厄介ですわー。

とりあえず帰ってすぐ1時間半ほど横になって。

それでお腹も落ち着くかと思いきやますます減ってて

冷麺にきゅうりとトマトのっけただけのと、
ゴハンにめかぶ納豆ぶっかけて食べました。

ええ。もちろん炭水化物×炭水化物ですが何か?

最近マイブームのめかぶ納豆。
めかぶと納豆混ぜただけ。

納豆を混ぜ、めかぶのふたを開けてるときに
納豆からお箸が落ちそうになってて阻止しようとしたら
手に持ってためかぶがヌルリと落ちた

納豆のついた箸が落ちたほうがマシやったよ

頭も痛いしでイラッっとしつつ
鍵のかかった部屋見て とっとと寝てやりました(←めかぶへのあてつけ)


なのでもちろん製作のセの字もしておらず
こりゃイベント前日一気パターンか。
ってあんたー、前日は仕事やんっ

前日”夜”に一気パターンやな・・・

きっと新作をアップすることなくスプーンさんイベント当日ですな


そんなんゆうてんと
がんばらなにゃゃーー がんばれあたし







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかあの子は来てくれないもんだねぇ。。。

v-81「頑張れーーーーーーーー!!」


炭水化物って美味しいよね。。。
これ抜けたらもすこしスリムになったり
するんだろうけど。。。無理ーーー涙


日曜日楽しみにしてまぁす♪♪

*yuru*yuru様*

あーひらがなじゃないーーi-237

そうなのー
来て欲しいときにはなかなか来てくれない子です。
きっとみんなのとこにも(笑)

「頑張れーーーーーーーー!!」←おぉーーありがとーーーi-189

なんとか、ちょっぴりなんとかやってます(笑)
新作、がんばって作るよーーi-278

炭水化物ねー、わかっちゃいるけどよねー≧▽≦
糖分摂らないと頭回らないよーi-237
ってかお腹も潤わないよーー≧▽≦;
パンも大好きやけどやっぱお米抜きは基本無理。
わたしにゃ糖質offダイエットは完全に無理だ!!!i-201

日曜日ぃーi-175
めっちゃ楽しみぃi-175
デオドラント臭ぷんぷんで行きまっす(笑)
