スポンサーサイト


*** 新色 ***

イベント4日前。
できる子チャンはまだ帰ってこないけれど
しぼりにしぼってちょびっとだけ”やる気”が・・・笑


新色のプリザアジサイ。
なんも作ってませんが、
資材だけは買ってあります(笑)

爽やかなグリーンに少しアプリコット色がかかったのんと、

シルバーピンクっぽいお色。(画像は薄ベージュに見える・・・)

1338359606892.jpg

ミニリース。
やっぱし今まで使ってたタイプが好きですが、
単体として使うならこの子の方が断然存在感アリ
なので単体使いが多くなるかなぁ・・・今んとこまだ未定です。

このリースでも板×リースの雑貨なシリーズは作りますが、
今回は 流木を使ったリース雑貨になる予定。

流木がラフな素材なので
リースも極力ラフな感じでまとめたい。
だからリースにはアジサイとアンティークレースだけを使いたい。
上手に使えたら革も使いたいけどどやろ・・・

けどきっと木の実を使いたくなるはず。
革がうまく使えなかったら木の実を使おう(笑)

残り少なかったアンティークレースも
ロハスでちょこっと仕入れてきたので
これもおしゃれに使えるかどうか・・・

そして・・・完成品は いつアップできるかしら(笑)



今週末はスプーンマルシェ

スプーンさんは什器一個で身軽に行けそう≧▽≦

でも骨董市で格安でGETしたトランクも使いたい!!!

パーツ屋さんとかやったら
トランクにガラスの器に入ったパーツどひゃーっと並べて売りたいとこですが
残念ながらわたしはパーツ屋ではないゆえ
自分の作品をディスプレイするには、
素敵な使い勝手がどうも浮かびません

とりあえずお茶とかおやつとか梱包袋とか
必要なもの詰めて持っていこ

スプーンマルシェ in go-en 6/3(日)です

o0480033811983707878.jpg

今回 念願叶ってご一緒できる作家様もおられます

仲良しさんもいっぱい

楽しみすぎてまた前日眠りたくなくなりそう(笑)


スペースが広いそうで、
たくさんの作家さんが出店されるようですわよーー
こりゃ万障繰り合わせて行かなくっちゃですわよーーー

お友達やご家族と、彼氏彼女と、もちろんお一人でも!!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

