スポンサーサイト


*** 明日は スプーンマルシェ in go-en ***

昨日と違って今日は爽やか。

明日もこんな感じに涼しかったら最高やのになーー


なんか相変わらずお気に入り絵文字が使えず
更新するたびモンモンとなっておりますブー

もー。

何が悪い?パソコン?FC2?
なんか更新してても楽しくないよー。




さてさて 明日はスプーンマルシェです

お天気も大丈夫そう!!!

出店者さんも多いようですのでめっさ楽しみです


昨晩はイベントの用意などしつつ
ちょこっと新しいものできました

DSC_0651-1_convert_20120602124533.jpg

まだ途中です
しかも朝に慌てて撮ったので、なんのしゃれっ気もない写真

アルミカップにモス敷いて
ペッパーベリーとアジサイとちょこっとアンティークレース。
盛りすぎでアルミカップが見えません
台には革タグを貼り付けてます。

ほんとはこのアルミカップ単体のプチアレンジにするつもりが
真上からの見た目が思いの外可愛いくて(盛りすぎたからか笑)
なので壁掛けタイプに。
小さいので、立て掛けて置く方が かわゆいかも

置くだけならボンドでくっつければいいのですが
掛けるとなるとポロリと取れる恐れがありますゆえ、
カップに穴を開けて紐を通し吊り下げるられるようにしました。
あとはクギを打って△金具をつければ完成(^▽^)♪

白い台と青い台、各2コづつの計4つしかできなかったけど
今晩もし時間があればもう少し増やそう

そしてなんやかんやで、
結局いつもと同じ荷物量
なので中古什器はまたどこかで。。。


スプーンさんが終わったら
今度は17日のイベントが控えています

またスプーンさん後に詳細アップしますが、

甲賀市水口にございます「HOMEY」さんという
素敵雑貨屋さんの3周年アニバーサリーイベントに
ご縁あって参加させていただくことになりましたラララ~

イベントは14日~17日までで、
17日のみ”木と暮らす木工展”というイベントを併催されます。
taneもこちらの木工展の方へ参加させていただきます

店舗には素敵雑貨はもちろん、
店主様厳選の手作りの器達、
ハンドメイド作家様の手作り小物などが
それはそれはかわゆく並んでおりますの

大好きなyuru*yuruさんも
HOMEYさんへ作品を委託されてますの

イベント期間中、古道具の販売もされますので
ご興味ある方はぜひぜひ水口HOMEYさんへ~


でわでは

明日はみなさんスプーンマルシェですわよ~
今回は野洲駅近くの「go-en」さんで開催ですよーー

たくさんの方が遊びに来てくださいますよぅに

o0480033811983707878.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来る子がやってきたー。
明日が楽しみ~☆

*つきもも様*

昨日はおつかれさまでした☆
うへっi-278出来る子ちゃん、
カラダ半分だけ帰ってきはりました≧▽≦笑

流木、いよいよ拾いに行かんとあかんかな≧▽≦;
イェポンカ流木を拾おうツアーしませんか!!!笑
あっ、秋ごろ・・・笑
