

*** スプーンマルシェ終わりました ***

昨日は楽しいスプーンマルシェでした オッ!!!絵文字が復活した!!!

曇りスタートでええ感じに程よく涼しかったのに
想定外な風でテントが吹っ飛ぶまさかな展開

うちのテントは風抜きがあるので
今まで風に苦戦したこともさほどなく
全く気にしてなかったらこのざまです。

派手に浮いて回転するように飛ばされたので
お客様や出展者さんに怪我がなかったのが幸いです

しぃて言えば
テントが飛ばされた衝撃で
私の大事なカメラが地面へ落下したことエーーー
ゴリっと擦り剥いてはりました
まぁこんだけで済んでよかったよ。
皆様お騒がせしてすみませんでしたーー

その後は危ないのでテントは畳み
午後からたまに降り注ぐ日差しにあっちぃ・・・となりながらも
雨に降られることもなくどっさりな汗もさほどかかず快適な一日でした

主催のukiちゃん、そしてgo-enさん、
足を運んでくださった皆様、
tane雑貨をお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました

ご一緒くださった作家様方、
楽しい時間をありがとうございました

それからyuru*yuruさーーん
我が家までピックアップしに来てくれてありがとうです
おかげさまで行きも帰りも楽しくって
ワープのごとく一瞬で到着でした

なんか書きたいことがいっぱいやーー

えーっと。とりあえずは写真写真

1338706363245.jpg

全体写真はスマホで撮ったこれだけ

あとはkyonさんのカメラレッスンで教わったコトを生かしたく
我がブースと、お隣さんやったmureさんの素敵なお花を
LUMIXで激写しまくってました(笑)

けどやっぱし奇跡の一枚を撮るには至らず・・・

でもでもー
自分の作品はきれいに撮れないのに
mureさんのお花は何気にええ雰囲気で撮れてるぅ
やっぱお花パワーはすごいわーー

P1000013_convert_20120604105355.jpg

P1000012_convert_20120604105052_20120604112922.jpg

P1000016_convert_20120604105901.jpg

P1000015_convert_20120604105624.jpg

P1000011_convert_20120604110158.jpg

お花を撮ると背景がボケてるのがよく分かるのねー。
それよりももっとよく分かるのは
”もっとここああして””ここ こうして”撮ればよかったなーーってこと。
写真の世界は奥が深すぎて良し悪しなんて全くわからないけれど
純粋に楽しい

そして肝心の自分の作品は・・・
撮ったものを今まじまじ見ると
習ったことが何も生かされてないものばかり

いっちばんマシと感じたものがこれでした・・・

P1000002_convert_20120604112741.jpg

うーん・・・粗だらけっす。
でも記録用に残しておきたいのでこのまま載せておこう。


これはyuru*yuruさんのバッグ と おでかけポーチ

P1000006_convert_20120604132915.jpg

P1000007_convert_20120604173244.jpg

布モノを写すのは自分の花雑貨達を写すより難しい!!!
でもこの大人可愛いテイストは伝わるかしら
彼女の生みだすテイストが大好物の私としては
ほんまにあれこれ欲しいものばかりですが
yuru*yuruさんのおでかけポーチはすでに3つ持っており・・・
がまん。がまんしたでーーわたし。エライゾ!!!



そしてお楽しみのランチは
わたしに合わせてくれたかのようなボリューミィさ

P1000024_convert_20120604113748.jpg

P1000022_convert_20120604113935.jpg

てんぷらもあったのに撮り忘れ

なんだか何しに行ったんだか な 写真ばっかや

ついでにいっぱいしたお買い物もご紹介しちゃぉ

チャックルさんでは母へのお土産イヤリングと
めっさキュートなイヤホンジャック あれ?イヤホンジャックで合ってるっけ?
イヤホンジャックはその場で速攻着ける(笑)
既製品にない可愛いさです

yuru*yuruさんのボウル巾着も~
長いレンズ装着のカメラがすっぽり入ったんですもの~
ジャストサイズをありがとぅ

そしてmerciさんの、
今回はaiちゃんの作品のくまの羊毛ストラップ
黄色のボディに青い瞳なんですの
こちらもその場でカメラに装着!!!可愛いぃ~~

neko to kinoko hiroさんの素敵シュシュも
yuru*yuruさんと二人して拝見しながら萌えってました
hiroさんもhiraさんもブースディスプレイにtane作品を使って下さってて
しかも初期の頃のものも!!!
素敵に飾ってくださってるのでええもんに見えた
めっちゃうれしかったですぅ

それから長らく画像でしか拝見できなかった
ぷてぃふるーるのhiraさんのぷてぃっ子チャン
迷いに迷ってライオンちゃんにしたーー
やっと、やーーーっと連れ帰ってこれて感激

1338766965663.jpg


お馴染みさんのお顔も見れたし
うちの玄関はtaneさんの雑貨でいっぱいです~と
うれしいお言葉いただいたり、
とっても心が温かく素敵な一日になりました

がっつり喋りたい方がいっぱいいすぎて
結果、誰ともそんな喋れてないという・・・
次回お出会いした時こそはがっつり!!!
皆様楽しみにしております


さて、あっという間にイベント終了時間。
イベント終わりにはこれがないと絞まらない!!!の、
イェポンカメンバーでお決まりのアイス時間(笑)

ええお歳の女子5人+ギャル1人で
コンビニPでたむろってアイス片手に喋る。
この他愛もないまったり時間はとっても大切なのです 
皆様おつかれさまでしたーーー


いつも楽しいスプーンマルシェですが、
夏季期間は お休みされるそうです
なので3ヶ月後か4ヶ月後の開催にされるかと。
go-enさんの敷地も広くて快適でよかった
でもスプーンガーデンの方も好き。
次回はどちらでされるかな~


では最後に・・・
mureさんに作っていただいたミニブーケ

P1000026_convert_20120604112320.jpg

何年ぶりに生花買ったかしら

帰ってすぐ花瓶に挿しました。
お花のある生活。なんかリッチな気分です


さ、次回はHOMEYさんの3周年イベント。

うっかりダラダラしてたら
あっという間に前日とかになってそうなので
日々作り溜めないとです。

まずは板を買いに行くとこから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆彡

ストラップありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
風ふいてましたね!
merciもポストカードラックが倒れ、ポストカードがふっとび(>_<)
優しい皆さんに助けて頂きありがとうございました☆
お昼美味しかった~♪
食べ終えたら3時半ってのにわらけますたw
お腹もみたされた出展でした♪(´ε` )
御一緒出来て、嬉しい3人でした( ´ ▽ ` )ノ
可愛いものいっぱいみれたし♪
いい日でしたー♪( ´▽`)


*ei様*

eiちゃーんi-189
日曜はおつかれさまです!!
風にしてやられた一日でしたが楽しかったね☆
それにしても、お昼はお隣さんだったのに
人がいっぱいでどっち向いてしゃべったらええのやら~で本領発揮してしゃべれず。。。
次はゆっくり落ち着いてぜひお隣出店をしましょう!!!笑

相変わらず可愛いeiちゃんにホレボレ~i-175
そしていっつもおシャレさんで憧れてますi-189
