スポンサーサイト


*** イベントのお知らせ ***

タイヤの空気圧。
わたしは比較的定期的に見てもらってるのですが。

前回見てもらったとき
右の後ろのタイヤ、パンクしてるかも~といわれてました。

他のタイヤもヒビが入ってきてるから
替えるなら4本共がいい。と言われ・・・
・・・聞かなかったことにした キコエナーイ。

それから1ヶ月半くらい。
日々ビビリながら乗っていた車。
見た目では分からなかったので
たまたまやったんちゃぅん、と、ほのかに期待してみてもらった空気圧。

「右の後ろのタイヤがちょっとおかしいですねー」

・・・やっぱりか

もうすこし粘りたいと言うも、
ごり押しはせんけどやっぱ危ないよ、と、お兄さん。

万が一事故につながっても大変なので・・・
渋々。泣々。4本とも交換

一番安いのでーーとお願いしたけど
安いつっても高いわーーー
でも不安なく乗れるのはやっぱ安心やった(笑)
洗車と室内清掃もサービスでしてくれはったのでさらに快適

しかし車は維持費がかかりおるのー。。。
ある意味消耗品なんやからもう少し安くてもええのにねー。。。


++++++++++++++++++++++++++++

さてと、スプーンさんのイベントが無事終わり
次はHOMEYさんの3周年イベントです

b0137898_9491929_convert_20120605135106.jpg

古道具ガレージ市 & 木と暮らす~木工展
6月16(土)~ 6月17日(日)
10:00 ~ 16:00 (雨天決行)


≪Homey実店舗1F≫ 手作りの器SALE~!!(特価品除く) 
器に限り20%OFFとさせて頂きます。お目当ての器を是非この機会に♪
季節の手作りジャム、焼き菓子、タンポポコーヒー、多肉植物等も
販売致します。
期間中Homey店内にて1000円以上お買い上げで可愛いプレゼントを
差し上げます。(2Fの古道具も含む)
  

≪Homey実店舗 2F≫  古道具ガレージ市
  椅子や引き出し、かごなど昭和レトロな古道具がいっぱい!
  大特価コーナーも♪
  古いもののある暮らし、はじめませんか?


HOMEYさんより画像とイベント紹介文、拝借しました

器が20%オフとな!!!!!
HOMEYさんのHPを見ていただくと分かるのですが
ほんまに素敵可愛い器を販売されてますの。

HOMEYさん → 


古道具ガレージ市は、16日・17日の両日。

木と暮らす~木工展とワークショップは、17日のみです。
taneも17日のみの参加となります。

なんだかほんとに素敵な木工作家様に混じり
木にペイントした台を使ってるってだけの私なんぞが
ほんまに参加してもよいのだろうかと
今更ながらめっちゃ恐縮しております
恐縮しすぎて、当日縮んでるかもしれません。ヤッホーイ

そんな貴重なわたしの姿、
どうぞ笑いに来たってくださいなーー

雨天決行です 屋根があるのでゆっくり見ていただけます
一度HOMEYさんへ行ってみたかった方~
お得がいっぱいな予感ですよーー!!!
ぜひぜひ再来週の土日はHOMEYさんへ!!!
HOMEYさんワールドを堪能していただきたいです

それにしてもーーー
器は20%オフやわ古道具販売もあるわ
素敵な木工作家様の作品はあるわ
大工さんの木工品もあるわでーーー
わたしにはパラダイス危険な場所ですわ≧▽≦笑キャー

前回のイベント時、たくさんの方のご来場があり
Pが足りなかったそうなのですが、
今回は臨時Pもご用意くださってるようです。

けどもよければお誘い合わせて、
仲良しさん同士ワイワイ言いながらいらしてくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

