スポンサーサイト


*** 痛・・・(--;) ***

今朝ほど実家の玄関先で
足をぐねってド派手に転びました・・・

おかげで小学生並みに擦りむきました。ヒザ

例のごとく実家の両親が旅行に出かけて
またまた私に回ってきた”お花の水やり係”今日で丸4日目。
今朝で最後やったのにぃー

水やり中にぐねって転ぶ自分もどうかと思うけど
両手ともふさがってて手がつけんかった・・・

転んだ瞬間、家の前に人が歩いてたから
きっとバッチシ見られてた・・・はず(恥ずかしすぎて見れない!!!)

時間がなかったので
流血してる傷口を とりあえずの水洗いだけして出勤。
職場で消毒したけどジンジンするぅ・・・
今もジンジンしてるぅ
今日のお風呂は沁みるぞよーー・・・そして治りも遅いぞよ・・・


++++++++++++++++++++++++++++


昨晩は頼れる”できる子ちゃん”が帰ってきたと思ったら
ミニリース5つだけ作って またぴゅぅ~っと遊びに行きはりました
今晩も帰ってきてやーー≧▽≦笑

昨晩仕上がったミニリース達
プリザアジサイのお色は、大好きなみどり色中心
濃いミドリ、くすんだミドリ、爽やかなミドリ。
ミドリ色もいろいろです。

ホワイトの塗料が神隠しにあってしまったので
ベージュのお色をペイントしてみたら・・・いいいいやん
大きな台には使ったことないお色でしたが
ホワイトより、よりナチュラル感が出る気がします
セピア色のようなサンドベージュ色のような、そんなお色。

注文してたホワイトは早々に届いてくれて一安心
でもベージュ台も思いの外よかったので
ホワイト台と半々でいこうと考えております。
アジサイとの相性を見て決めよう。

ホワイトと一緒に新しいお色も注文しました。
アンティークイエロー いわゆる・・・カラシ色?

余力があればこのお色も使って久々に雑貨なアレンジも作りたい
けどきっと時間切れやな

イベント当日は久しぶりの一人出店。
黙々と塗り塗りしてるかもしれません。ゴム手とエプロンして(笑)
でも乾かす場所に困るなー。。。やめやめー

ミニリース作っててもええな
コードレスグルーガンも買うたことやし


そんなんゆうてーー
まぁおそらくぜったい 扇子片手に ぼーっと過ごしてます。
だって集中したら汗かくやん!!!笑


そそ
先日雑貨屋つきももさんで惚れてしまった古いドア枠の一部。
販売する予定ではなかったそうなのに、無理言って連れ帰らせてもらいました

渋いブルーグレーの塗装が施され、いい感じに褪せており、
何もしなくてもそれはそれはとても可愛いのですが、
什器として使いたい私。

網を張り自立するよう木を取り付けて
立派な什器になりましたーーーー

・・・・・写真撮り忘れ。
Homeyさんイベントで使う予定なので
その時しかと撮っておこう。

お気に入りのRa・Baumさんの什器と
新しいお共の この什器とで、雑貨な子達もいっぱい飾れそう ええねええね♪
問題は うまくディスプレイできるかどうかや

b0137898_9491929_convert_20120605135106.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
そうそう、見られたくないときってあるよね。
新婚の時、けっこう坂におうちがあったの。
バイク通勤してただんなさん。
うちの前でこけてしばらくバイクに
はさまれて身動きとれなかったらしい。
恥ずかしくって誰も通らないことを
祈ってたらしい。

*みきすた様*

ありがとぉーi-237
ほんまどんくさいったらねーi-237
でもぜんぜん平気でーす!!

見られてたのは多分おっちゃんで、
あまりに豪快にコケたからか
行き過ぎてから多分戻ってきはったっぽいi-237

えー!!バイクは怖いねーi-240
でも恥ずかしさが先にくるってことは
たいしたことなかったってコトね(笑)
これから気をつけるよーi-237

