

*** おひさしぶりの子 ***

作業が思うように進んでおらぬうちに もぅ金曜日

作業できるのは昨晩と今晩しかないので
昨晩は寝る間を惜しんで 台を塗る塗る・・・アジサイ盛る盛る・・・
な作業に勤しんでおりました。

そんなに数はありませんが
ホワイト台が3つ、ベージュ台が3つ、
大きめでクギフックの付いた雑貨なリース完成間近

今晩まだそのクギ打ちが残っており。。。
早く済んだらあと少し作り足したい



さて覚えて下さってる方いるかしら~・・・な子、
Homeyさんイベントにて
数年ぶりの新ver.登場です

1339718314735.jpg

以前の子達は 雪化粧した乙女な子達でしたが、
新しい子達は 乙女感排除のシンプル子。
あれ・・・?シンプルすぎ・・・?
ポイントにボタンを使おうか・・・とか
やっぱモス敷いたほうがええかな・・・とか
アレコレ考え試したりしましたが、
せっかくのカラーが映えるようスッキリあっさりが一番しっくり。

台のお色は4色
先日届いたアンティークイエローも使ってみましたが
やっぱカラシ色やな でもええイロぉ~~

1339718214258.jpg

全部ええイロぉ~~
どのお色も自然塗料のバターミルクペイント使用です。

左から2番めの”B”の子が大きい台にも使ったベージュです
アルファベットバージョンと 数字バージョンあり

このシンプル子ちゃん達は
プチプライスにて並ぶ予定です

キューブは24個あるのですが
マツカサの在庫が足りるかしら。。。


b0137898_9491929_convert_20120605135106.jpg

Homeyさんイベント、明日からです

雑貨はもちろん、器、手作り品、古道具など
見所満載なのではないでしょうかーー

17日の日曜には木工イベントもあるので(注:木工イベントは17日のみです)
木工作家様の素敵な木工品や
大工さんの木工品、
お菓子の販売もあるそうです

詳しくはHomeyさんへ →  * Homey店主様ブログ *


そんな素敵な木工作家様方に混じって
私のような者もイベントに参加させていただきます
ありがたやー

中途ハンパになってる雑貨な子達の仕上げ、
今晩一気にがんばらねばーー


コメントの投稿

非公開コメント

