スポンサーサイト


*** Homeyさん3周年イベント ***

Homeyさん3周年イベントが本日より開催です

b0137898_9491929_convert_20120605135106.jpg

3周年おめでとうございます

あいにくの雨模様ですが
雨天でも開催されてますので大丈夫です

イベントは、今日・明日の2日間

明日の17日には、
木と暮らす~木工展も開催されます

わたくしtaneも、
明日17日に木工展の方で出店させていただきます

木工イベントはHomeyさん店舗隣の作業スペースにて
屋根があるスペースを用意してくださってますので
雨を気にせずゆっくりご覧いただけるかと思います


前回のHomeyさんイベント時、
アンティークのステンドグラスを連れ帰りました
今も素敵にうちのお部屋を彩ってくれてます
今回もあるのかなぁーー

お近くの方も~~そうでない方も~~

ぜひステキな子を見つけにHomeyさんへゴーゴゴーーです


++++++++++++++++++++++++++++


昨晩、音のうるさいクギ打ちを早く済ませなければ!!!と、
帰って一番、明るいうちに済ませました

おかげでお隣さんもまだ帰っておられなかったようで
無言のクレームもなく一安心(笑)

クギの先は危ないので
気持ち、上へ曲げてあります。
その方が引っ掛けたものも落ちないですしね
アクセサリーフックやキーフックとしてお使いいただいたり
お気に入りの雑貨を引っ掛けてお飾りいただけたら うれしい

クギ打ちが済んでしまえば
あとはレース貼りとスタンプ押しだけだったので
昨晩に6つ、無事完成しました

1339798393922.jpg

1339799983721.jpg

板のサイズは様々ですが、どの子もやや大きめです
けどリース台が10センチですので ほどよいサイズですのよ

板が大きめなのと、リース台が今までとちがうので
バランス合わせてプリザアジサイをボリューミィに盛ってます

おめかしに使ってるレースは
cocochiRa・Baumさんで買ったアンティークレースや
ロハスで買ったアンティークレースです。
一部ちがうのもありますが、
それもcocochi Ra・Baumさんで見つけたとっても可愛ゆいレースです

画像をうっかり撮り忘れてるのですが
yuru*yuruさんのアミカゴちゃんを使った雑貨アレンジも新調しました

ペイント済みの板もあるので
もう少し作り足せる時間があれば足していこぅ


どなたかのお気に入りとなってくれますように



明日のお天気もどうやら雨模様・・・?
でもお日様が出てない分、案外涼しいかも。。。??(そう願う・・・
雨は今日でしっかり降りきってもらって
明日は曇りであってほしいなぁ

今晩は値付けもちゃんと済ませて準備万端にしとかないとーー
明日は忘れ物しても頼れる方がいないぞっ


ではでは明日
Homeyさんでお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

