スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

Homeyさん3周年イベント終わりました

Homeyさま、
わたくしめなどをイベントに呼んでいただきありがとうございました
一日駐車場の誘導をしてくださってたり
イベントの準備、後片付けなどもお疲れのことと思います。
お世話になり ありがとうございました

そしてご出店の作家様方、
ご来場くださったお客様、
”tane”を連れ帰って下さったお客様、
ありがとうございました

遊びにきてくれたyuru*yuruさん、みきすたさん
めっちゃうれしかったーー
イロイロな お気遣いまでありがとぅ

梅雨時だし土曜の雨もすごかったので
日曜も当然降られるやろうと思っていたのですが
雨に降られることもなく午後にはお日様も!!!
そんなに蒸し暑くもなく
快適に出店させていただきました
それでも私は一人汗と戦ってましたけれど

ご出店の作家様方もとっても気さくで素敵な方ばかり
同じ木を使った作品でも
作家様ごとに個性があって ほんまに素敵でした
そんな素晴しい作家様方に混じらせていただき
ほんまに一日恐縮でした

でもディスプレイだけは
いつになくすっきりまとまり自己満足
(相変わらず我がブースしか撮ってなくてスミマセン

1339893740217.jpg



スッキリまとまったのは この子のおかげ様かも

1339893681375.jpg

つきももさんのお店でGETした青い塗装のドア枠ぅ~
そう。ドア枠やったのですよーーこの子は!!!
立派な什器となり、予想以上に めっちゃデキル子ちゃんでした


ちゃっかりお買い物もしました
これだけは忘れません

おやつ、流木、木の鉢・・・
そしてお隣でご出店されてた工房もくきちさんの木のバターナイフ。

絶対塗りやすいであろう何ともいえない繊細なカーブ。
一点一点手で彫られてるんですって
そして手になじむ感じが素晴しくて。
持った瞬間惚れてしまった

和歌山の作家様ということもあり、
やっぱ手作り品は一期一会やーーと思い、連れ帰りました

もったいなくて今朝はやっぱし使えんかったけど
明日の朝こそは この子で優雅にバター塗って食べよ
安もん食パンも美味しくなりそうや~~


帰り際に出店の皆様から素敵な子を頂戴しました
うれしいぃありがとうございました

実家の玄関に飾らせていただいたり
お部屋に飾ったりさせていただきます



+++++++++++++++++++++++++++


17日、父の日でもありましたね
父にはささやかにポロシャツをプレゼントしました。

当日はイベントなので渡すのも夜になるし~と、
前日の晩「いつもありがとう」とメモ書きして置いておきました
(両親は食事に出かけてて留守でした)
気に入ったか気になって Homeyさん帰りに実家に寄ったら
もう着てた(笑)
ワンマンで頑固者で要らんコト言いですが、
なんだかんだで可愛い父です

元気で長生きしてくれたら言うことないです



さてーーー
次の出店 決まっております

7月7日(土) 下鴨神社 森の手作り市 です

ブースナンバーは”69” 「Rond」の3人での出店です

2度目の京都出店
ドキドキやわーー
梅雨時だし京都の夏はほんま蒸すので、汗が最大の心配ゴトですが
お天気も気になるところ。。。
だってこの辺が七夕に晴れたことって何年もない気がするぅ

でも大好きなお二人との出店なのでめっちゃ楽しみ


下鴨さんが終わったら
しばらく夏休み予定です。
屋内イベントでどこぞに出没するやも。。。ですが
今のトコお休みする気満々。

いっかいねー、資材の入れ替えしたいんです。
不要なモノはないけれど、
長らく使ってないモノ、用途が思いつかないモノは
思い切って ちゃいしようと思う。いや、しなければ!!!

そしてお休みの日は
ゆったりとソファに座り
朝コーヒーなど たしなみながら過ごしたい!!!

・・・・・うちにはソファがないんやった

横になれるソファ欲しいぃぃ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
木工市でお世話になったsunawoです。
楽しくお話させて頂いて、ありがとうございました!!
また、どこかでご一緒出来ると嬉しいです♪
その時はもちろん! あの、おにぎり作って行きますね(*^-^)

*sunawo様*

わぁi-189
コメントいただけるなんて感激ですi-189

先日はこちらこそありがとうございましたi-185
こっ恥ずかしくてあまり皆様とお喋りできなかった私でしたがi-237
素敵な笑顔で話しかけてくださって
めっちゃうれしかったですi-175

ぜひぜひ~i-189
どこかのイベントでご一緒出来たらうれしいですi-189
肉巻きおにぎりほおばりながらお喋りしましょう(笑)
おにぎりまで褒めてもらってうれし~i-178な日でしたi-278
