スポンサーサイト


*** 台風だーー ***

今日はこのあたりも台風が直撃するとか!!??

室温は28℃やけど
湿度70%ほどあって蒸し蒸ししてます

ので ずっと扇風機に当たってて逆にしんどい。。。


昨晩、一日続いていた頭痛のせいで
帰るなりすぐ寝てしまいました
目覚めると夜中12時前・・・
おかげで頭痛はスッキリ
お腹もすいていたので そんな時間からピザを食べ・・・
キュウリ1本丸かじり。

とっととシャワーし、消化する前に寝ましたアーア

そんな感じで最近ぜんぜんゴハン作っておりません。
だから冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです

そのくせ先日 直売の野菜を買いに連れてもらったので
あれこれ買う買う買う・・・

その時買った小松菜。
冷蔵庫に入りきらず外に置いておいたのですが
たった2日で腐るってどうよーーー

葉っぱもん・・・夏場は買うの躊躇するわー。

冷蔵庫の食材も傷ませないように
今晩こそはちゃんと消費せんと


画像がないと寂しいので
直売所で購入したフレッシュラズベリーでも

1339827048931.jpg

色が可愛いーー
赤もやっぱりビタミンカラーやわー
スーパーでは見かけないので
うれしくてつい買ってしまった(笑)
もっと大量に売ってたらジャムにしたいとこでしたが
1パックしかなくて残念
なのでそのままいただきました スッパウマー

黄色いほうが甘くて美味でした


さて晩ゴハン。。。何すっかなー・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

