スポンサーサイト


***  ***

今朝は変な夢で目が覚めた

我が夢に久々登場のさん。
といっても翔さんと松本さんと相葉さんしか出てきてないけども


体育館らしき やたら狭い会場で
ライブが始まったーーと思ったら、

私たちの後方でなぜか
翔さんと翔さんの知人らしき男性とが口論をはじめる

さすが翔さん。な政治的話も絡みつつ
解散がどうとかこうとか聞こえてくる

それを聞いてファンのみんなもザワザワしだして
ステージ上に居た松本さんが見かねてなんかゆうてたな(忘れた)

その後スタッフさんにまぁまぁとされながら
外へと出て行く翔さん達。

えー!?解散ってなにーー!!??と不安なファン達。

みんなゾロゾロと追いかけるように外へ。

そしたらそこはなんかの建物内。
わたしは なぜか階段に。
遠目に見える翔さんとその男性はまだバトル中。

どうも その男性が口にした”解散”って言葉に
翔さんが激怒してる模様。

なんかわからんけど 何のことなん!?と
心配げに見ていたところ 相葉さんに遭遇

が・・・どうやら相葉さんとわたしは知り合いらしい(笑)

嵐解散とかやったらどーしようと、めちゃめちゃ不安げな様子の相葉さん。

それを

「大丈夫さー
 だって相葉ちゃんは みんなを照らす太陽やもん!!!」

と、おっさんのように彼の肩に手を回し励ましてるわたし。

「うん!そっか!
 ○○さんに聞いてもらってよかったーー!」と満面の笑みの相葉さん。


そこで目が覚めました

なんじゃこの夢(笑)

励ましのコトバも全く的を得てないってのに
納得してる相葉さんが可愛いかった(笑)

だいたい相葉さんと知り合いなとこが夢丸出しです

そんでもって言い合いの末が気になるっ!!!

でもまぁ相葉さんの笑顔で目が覚めたので
悪くなかったな(笑)



とまぁへんてこな夢で目覚めた今朝。

冷えたせいか低気圧のせいか またもや頭痛。。。

この月・火・水とすっきりしないわたしのアタマ。

ホルモン系も関係もあるな


なんやしょうもない更新してしもたわー

今晩は未だ観てない嵐さんDVDでも観て
夢の続きが見れることを願おう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翔ちゃん熱くなる様が目に浮かびます…笑

みんなの太陽 相葉ちゃ~~ん☆
彼の笑顔はたまりませぬなぁ(。-_-。)

相葉ちゃんがtaneさんに聞いてもらって良かった…ってのんは、私も思う?いつも助けられてます☆


こんな雨続きでやんなっちゃうよね(-。-;早くスッキリしますように…
今日はテレビも嵐の日で嬉しいね~♪


めっちゃわろてしもた。。笑

そうかー 嵐解散か(違)

台風やら嵐やら忙しいなぁ~ 笑

そういえば そろそろ 女子デーですなぁ。

私もなんとなくダルィ~

*ゆるゆる様*

ひらがなー ワーイi-176

ほんまねー、翔さんは まんま翔さんで、
相葉さんは まんま相葉さんな夢でしたわ(笑)
けども相葉さんと知り合いだなんて
贅沢な夢でしたわ~i-278

イヤイヤいっつも聞いてもらってるのはわたしのほうやもーんi-237
こちらこそ、いつも感謝しておりますi-175

今日は天気予報うそっぱちの晴。
おかげで頭痛はスッキリですi-189
工作、楽しみにしちょりまーすi-278

*kei様*

あはi-278笑っていただけて何よりです(笑)

なんでこう夢って
何もかもの設定があやふやなんでしょうね(笑)
もちょっとパキっとした設定で見てみたいもんです アハハ

昨晩は残念ながら夢の続きは見られず・・・
まぁ見たところで
また なんじゃそら で終わるはずi-237

そう!女子デーなのです。もうすぐ。
頭痛はきっとそれが一番の原因。

keiさんももうすぐねーi-278
