スポンサーサイト


*** 姪っ子の晴れ姿 ***

先週末、とあるキッズイベントにて
うちの姪っ子(下)さんの晴れ姿を見てきました

正直、
ちょこっとええ服着せてもろて
ちょこっと人様の前に出てきやるだけ
と、思っていたわたし。

そしたらなんや立派なドレス着せてもろててビックリ

P1000028_convert_20120626100433.jpg

男子モデルのキッズも
新郎さんのようなモーニング的お衣装で(しかもイケメン)
まるでちっこいお嫁さんとお婿さんでした
だから晴れ姿(笑)

イベントには可愛いキッズ達が次々と登場
こ慣れてるキッズもいれば顔のこわばったキッズもいて(笑)
小っこい子は だんだんノッてきたのか
自由にステージ上歩き回り愛想振舞ってみたり(笑)
みんな可愛かったーー

それに生DJのお兄さんもいたりして
イベント主催の代表の方は
キッズ関係のお仕事とは縁遠いような
どこぞのサーファーかホストのような風貌で
それにちょっと笑けた

そんなこんなで
カメラの充電もちゃんとして行かなかったくらい
気持ち的準備もしてなかったので
せっかくの晴れ姿をステキに納めてやれず
叔母バカ失格やーー

でもあんまり可愛いので(でた!!やっぱり叔母バカ!!!)
写真に写りたくない わたしが
めずらしく一緒に写真を撮りました。

スタッフさんがほんまに素敵に
メイクやヘアアレンジを施してくださったので

P1000029_convert_20120626100719.jpg

こりゃ自慢しに行こーぜーーぃと、
イベント終わってから行く予定をしてた
雑貨屋つきももさん や cocochi Ra・Baumさんに一緒に連れて行き
可愛いと褒めちぎってもらい、さらに上機嫌やった姪っ子(笑)
よかったね
いっぱい持ち上げたってくださってありがとうございました

次の日、
用事でこちら方面にいらしてた ひるねこさんと娘チャン達。
お渡しするものがありランチご一緒してくれました

そして無理から写真を見てもらい
めんどうな叔母バカ行動に笑顔でお付き合いいただきありがとぅ

バレエに通ってる娘チャン達の
発表会の お写真も見せていただきましたの
キラキラ笑顔でほんまに楽しそう
お写真だけでも楽しさが伝わるのってすごい
べっぴんさんの姉妹チャン。
この日もオソロのお洋服とパッチンピンで めっちゃ可愛いかった
長女チャンが賞をもらいはったのですっておめでとぉ
会場でも長い時間座ってたやろうに
ここでも長い時間一緒してもらってありがとうね



さて。

この頃めちゃめちゃありがたいことに
流木がたくさん手元にございます

資材として使いたい流木。

けどなかなか拾いに行く機会もなく・・・
どこに拾いに行けばよいかのポイントも分からず・・・

たまに販売されてる方を見つけると買うようにしてますが
欲しいサイズはあまりなく。。。

それを仲良しさん方に相談していたら
海いったついでやったし~~ や、
お散歩ついでに拾ったよ~~ などなど
それをわたくしめに回して下さるなんて感謝感謝です

来月7日の森の手作り市に向けて
がんばって作るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(^-^)
急なお願いを引き受けて頂き、そしてめっちゃ可愛い作品を作って頂き、嬉しかったです!
オーダーさせて貰って良かったですー(*^^*)
ホントに姪っ子ちゃん、超可愛かった~(o^^o)
どの写真も可愛いから、実物がめっちゃ良いって事ですわよ!
素敵なお写真を見せて貰って、嬉しかったです♡
あ、ウチの娘達…ガリガリとムチムチの三枚目やし、芸人のハリセンボンみたいやん(笑)先日は可愛い服着せてたから、ちょっとはましに見えたのかも(#^.^#)
愉快なハリセンボン姉妹です♡(笑)

taneさんとのトーク楽しかったー(^-^)
次回会えるの楽しみにしてます☆

わーコメントありがとう♪
こちらこそ先日はありがとうでしたi-189
ハッピーバード、
気に入っていただけてほんまよかったよーi-237i-189

イヤンi-175また褒めてもろて
ナルシス子な姪っ子もウハウハです(笑)
でもナルシス子以上にキママ子なので
扱いが難しい子です・・・i-202

娘チャン達ーー
愉快なハリセンボン姉妹って(笑)
周りから見たらまぎれもなくベッピン姉妹チャンですわよi-175
よく食べよく笑う姉妹チャンに
心の和んだヒトトキでしたi-189アリガトーi-199

ムフっ♪
わたしも次回 楽しみにしてるぅi-175
