

*** さくらんぼ ***

1340693484858.jpg

毎年 父が買ってくれる さくらんぼ。
今年もありがたくいただきました

父も好きなのでお天気のいい土曜日など
よく買いに行ってくれます。

姪っ子達が小さい頃は、さくらんぼ狩りによく連れてくれてましたが
この頃は彼女達の習い事なんかで日が合わず
さくらんぼ狩りに連れてやれなくなり
ちょっと しょんぼり気味の父です

いつも買いに行かはる農園。
今年の さくらんぼ は 終わりだそうで、
また来年までおあずけ。

来年も頼みますよ~お父さん


++++++++++++++++++++++++++++


こないだから本腰入れて不要なモノを処分中ですが

片しても片してもモノが減らない。。。

だいたいモノが多すぎるのですが。


今週の燃えるゴミの日は木曜日のみ。

捨てられるものを今日明日でまとめ
なんとか捨てたい!!!




それから
整理しててまた出てきた布たち。
何とかカタチにしてあげたいけれど
今のわたしには無理。

それからけっこうな量のファスナーやワタなど。
いやんなるわーー

でも、半年使わなかったもの
半年着なかった服や靴は捨てるべきだと、
断舎離の専門家が昨晩テレビでゆうてたな

けど資材は無理よなーー

スモールライトほしいわーー

ついでに どこでもドアも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

