スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** ほんまに梅雨かしらーー ***

今日はなんて涼しいんだーー
お昼に外に出てびっくりした。

もう7月にもなろうかというのにね

ここんとこずっと
朝晩はもちろん、昼間も涼しい。
湿気もさほど感じないし・・・

涼しいのは めっちゃうれしいですが
いきなり暑くなるってゆう反動が怖い。
それにまた カラダがついてかへんのんです・・・

一気に暑くなるのだけはやめてほしー。


この涼しさ効果もあって おかたづけは順調

今朝はパンパンに詰めたゴミ3袋を
張り切って朝6時すぎに捨てに行った

パッツンパツンのゴミ袋3つも抱えてるのを見られるのも恥ずかしいので
誰にも会わないであろうと踏んでの早朝ゴミ出しやったのに
住人女子と出くわしました
もう捨てた後でよかったよ(笑)

服や靴を少し思い切って捨てたので
気持ちがちょこっとさっぱり
少ぉーし、断舎離の気持ちが分かってきました
けどもまだまだ モノだらけの我が家です。。。



昨晩また 布が出てきました
いったいわたしはどこにどんだけ隠してんのやー
自分で覚えてないんやから
どんだけ始末が悪いかを思い知らされます

片付け最中って
いったん出してしまうと
なぜか同じトコに仕舞えなくなるわたし・・・

もれなくこの布も先日出てきた布も
帰る場所がなくなりました

とにかく何かカタチにしよう。
カバー類が手っ取り早く消費できるかしら。
何センチ×何センチが需要のあるサイズなんやろー

あとは自分服か。。。
そんなん縫えへんしー

でも縫うなら涼しいうちにーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。