スポンサーサイト


*** 暑いですやんか・・・(--;) ***

もー。
やっぱりいきなり暑いやんかーー

でもまだまだ夏はこれから・・・
恐怖の夏めー
一刻も早く過ぎちまえーーー


昨晩、久しぶりにDVDを観ていたら
そのまま寝てしまった。
ふと目覚めたのが朝7時半。
え”ーーー 
何もかぶらず、そして眠りに落ちる前の体勢と変わらず。
カラダが冷えてました

けど ここんとこ寝不足気味やったので
久しぶりに深く眠れた感じでスッキリ。
けどまたしても目覚ましが聞こえんかったのが恐ろしい


そして今朝もまたおかしな夢を

またもや嵐さんがらみの夢
多分それは、昨晩ライブDVDを整理してたから(笑)
けど今度は本人登場はなくガックシ・・・

なにやら午前の部、午後の部とあるイベントがあって
とりあえずわたしとお友達は午前の部に行ってきた様子。

イベント後、おいしいと噂のお菓子屋さんで
立体のベンチの形をしたクッキーと
同じくイスの形のクッキーを買ってた わたし。

そしたらその時 携帯に着信があって
見ると ずっと音信不通の嵐友ちゃんからビックリ

リアルに音信不通の子なのですが
夢では名前が2文字違ったな(笑)

電話に出ると、
午後の部のチケットを譲ってもらい1枚余ってるから
一緒にどうですか?なお誘い

しかもその譲ってもらった方ってのが
なんでわたしの夢に!!??な お知り合いの方で(笑)
なんで嵐友ちゃん知り合いなんっ!!??って
夢の中でも思ってました(笑)

せっかくのお誘いなので
お友達と午後から お茶する約束をごめんして
一緒に行くことに。

そして 腹ごしらえ~♪と、
買っておいたベンチクッキーをかじったら・・・「木」でした!!!

なんでぇ”ーーーーーーー



で、目が覚めた。
どんなオチよ(笑)

クッキーが生木やったことに
いったい何の意味があるのか非常に気になります


そんなこんなで
今朝は起きたのが遅く
せっかくの快晴やというのに洗濯の時間がなく
タオルケットやマット類、ガッツリ洗うつもりやったのにぃ
残念すぎるぅー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

