スポンサーサイト


*** 今週末は森の手づくり市です ***

昨晩から始まったGTO。
GTOといえばポイズン。
鬼塚といえば反町っつぁん、な わたくし世代。

短髪になり おひげを剃ると
かなりの正統派イケメンになったAKIRAさんが気になり
リメイク版GTO、どんなもんかと見てみた。

・・・・・。

やっぱ反町にぃさんやねー。鬼塚は。

AKIRAさん、見た目とガタイはいいのに
お芝居と声にパンチなさすぎやでー。

この方はやっぱし、踊ってこそ!!!な人ですわねー。
ちょっと残念。。。



さて昨日の大雨と間逆に今日はいい天気。
そして暑い・・・

今日はどうしても行きたかったところ、
おやつこうぼうふわりさんへ

今夏の営業は計画停電の影響なども考慮して
今週いっぱいの営業で
来週から夏季休暇に入られるそうです

休暇明けは9月11日~の営業を予定されてるそう

そんなことで9月までおいしいおやつがいただけないので
銀行へ出る用事のある今日!!!
いそいそとおやつGETしに行って来ましたの

1341372119820.jpg

夏季は焼き菓子中心なのですが、
昨日に「明日絶対行くぅー」と言っていたので
生菓子のふわりろうるも用意して下さってました アリガトー

今夏 食べおさめ
やっぱし美味
ミルクプリンもめっちゃ美味しいのです

お休み明け、楽しみにしてるよ~


++++++++++++++++++++++++++++


昨夏、めまいを発症してることもあり
この夏も ややビビリつつ。。。

脳へ続く血管の血流が悪くなって起こってると分かってるので
肩のストレッチを毎日しないといけないのに
なかなか続かない怠け体質なわたし。

怠けが祟りまたフラフラしだしてるので
思い出したかのようにストレッチ(笑)

虫歯もそう。
痛くなってから必死で歯を磨くタイプです

遅いーーゆうの



そんなことはさておき

今週末は 森の手づくり市です

7月7日(土)・8日(日)
下鴨神社 糺の森 10:00~16:00

dm5.jpg 

わたくし達「Rond」は、7日(土)のみの出店となります。

ブースナンバーは「69」です

2度目の京都出店

けどやっぱりお天気が今のところ 雨/曇り 予報
昨日より降水確率が上がってます・・・

奇跡的に曇りになってくれることを願います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

