スポンサーサイト


*** 盛夏のはじまり ***

すっかりご無沙汰しております。

なんだか先週は仕事も忙しかったりで
夕方には頭がすっかりお疲れで更新の気力もなく
いつもブログを覗いてくれてるお友達が
「心配になって」とメールをくれました スンマセン けどアリガトゥ

そんなことで
夕飯作る気も ますますなくなる毎日を過ごしておりましたです

そんな中突入した3連休。
嵐さんイベントに外れてしまったこともあり、
どっこも行かずダラダラしてやる!!!と決めてたので
初日はゆっくり寝る。とにかく寝る。
この日は涼しかったおかげで ダラダラ満喫

2日目は初日寝すぎで早く目が覚め
洗濯と掃除機だけはがんばった。
ふぅ・・・と、録画しておいたトトロを観る。
癒されすぎて連続2度見。

そして、
「この連休は 嵐さん大阪ねー」 と、イベント落を悔みつつ
ビューティフルワールドコンDVDをようやく鑑賞。
その後 暑すぎて
扇風機前から動かず1日終わってしまった。。。
なんともグウタラな一日を過ごし ちょっと後悔。
けど夜9時までエアコンをガマンした自分を褒めてあげよう。

最終日はさらに暑く・・・
さすがにちょっと人間らしい行動しようと、
癒しの避暑地へ行っておりました

避暑地でのお楽しみも満喫

1342424636476.jpg

避暑地がどこかバレバレ(笑)

バッグにもお洋服にも使えるコサージュ作らせてもらいました
迷いに迷い、結局大好きな色合いで
ボリューミィで大満足です

避暑させて下さり感謝感謝です


それにしても嵐さんDVD。。。

なんかイマイチやった感が否めず。
これはどんどん嵐さん熱が冷めているからなのか
それともまたしても雨の国立映像やったからか。
それにMC映像がないのは悲しい。

まだ特典の3枚目は見てないけれど
なんだか見る気も起こらず。。。

いやいやーあかんあかん!!!冷めたくない!!!

過去コンDVDで嵐モチをあげなければ



そんなだらけた3連休も早々に明け、
明けたと同時に梅雨明けっす。
いよいよ夏本番です

けども海開きニュースで
楽しそうに気持ち良さげに海に浸かる人々の映像を見て
お腹がキュルル・・・っと冷える感覚に襲われるわたし。

どうしたわたしーーー!!!???
ここは普通「気持ちよさそう」やん!!!

昨日なんてめっちゃ暑かったのに
ちっこい子のお腹辺りに波がゆらゆらしてるのを見て
お腹冷えるぇーーなどと思ってしまった・・・

なんでしょか このおかしな感覚。
おばぁになった証!!??





さて。

全くもって製作活動してないこの頃ですが、
出店予定がありますの

月25日(水)10:30 ~ 15:30

フォレオ大津一里山2F 新幹線展望テラス前
にて

ピースマムさん主催 ママ・マルシェ


です。

Rond にて出店となります。

平日ゆえ、わたしは仕事なのですが
yuru*yuruさんが作品をお預かりして下さり、参加できることに
Rondのお二人様よろしくお願いしますいつもありがとぅ
というわけで、
Rondのお二人(yuru*yuruさん・ひるねこさん)は居られる予定ですので
ぜひぜひ遊びに行っちゃってくださいませ

下鴨もリベンジ!!!
当たるかどうかは分かりませんが
10月の森の手づくり市も申し込みます

当たるといいなー。。。

秋のイベントに向けてがんばって製作を~と思いつつも
ここ数年、夏の製作は体調を崩すもとなので 無理はしません。


そうそう。
全く関係ありませんが
先週お邪魔した骨董市で面白いもの連れ帰りました

やーん。画像撮り忘れてるやーーん

なのでまた後日にご紹介させてもらおう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

