スポンサーサイト


*** 目の保養 ***

あっちぃ ですな(--;)
でもまだ今日は雲があるだけマシかな?

とにもかくにも
起きて家出るまでに ひと汗。
職場Pから職場まで歩いて またひと汗。
朝からどっぷり汗まみれの毎日です

昼間は職場でエアコンが入っているので楽させてもらってますが、
家に居たら恐ろしく暑いんやろなー・・・。


うちはワンルームなので
南側に窓があるだけで北側に窓がなく
風が通らないので熱気こもり放題です
なので帰ってちょっと動くと汗がダーーー

昨晩も32度から室温が下がらず。。。
でも外が涼しかった昨晩は
ほんまの窓際だけ、なかなか涼しかった。

今晩も涼しいといいなぁ。。。


           


最近 職場の取引銀行さんの担当替えで
ここ数年お目にかかったことないようなイケメンくんが
うちの担当に

担当替えバンザイ ヤッホーイ

きっとまだ20代半ばくらい??
笑顔がまたステキすぎるンざんす キャー
そんじょそこいらの芸能人よか男前さんす
そのキレイなお顔立ちに+して これまた名前もええのですわ
おばちゃんの目ぇも自ずとギラギラしてまうってもんです 笑

今までも現在進行形でも
さんざんモテまくっているであろうと推測されますが
同じ人間でもお顔ひとつで だいぶんと人生変わる。
神様はなぜにこんな不公平に人間を創るんでしょうかねー。

わたしも1度くらい
めっちゃスレンダー美女か
目で追われるほどのイケメンに生まれ変わってみたい


とまぁ どーでもええ話になってしまいました
ともあれ移動の多い銀行の営業さんなのでね、
居てはるうちにしっかり目の保養させてもらわにゃ 




ではでは出店予定です

月25日(水)10:30 ~ 15:30

フォレオ大津一里山2F 新幹線展望テラス前
にて

ピースマムさん主催 ママ・マルシェ


です。

Rond にて出店となります。

わたくしめは、Rondのお二人に委託させてもらっての参加です

フォレオでのママ・マルシェも久しぶりだったので
作品だけでなく身体も参加したかったけども

季節柄、フォレオも節電営業をされてるので
めっちゃ涼しい~ってことはないにしても
エアコンを点けてない家よりは はるかに涼しいはず!!!!
涼みがてら ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



今週は土曜日も仕事。
家に居るより涼しいのでよしとするか

昔はここまで暑くなかった夏。
エアコンのない家庭だったのでよく覚えています。

このまま温暖化が進むと。。。と考えると怖いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっそびにいくよー。
作品を見て
taneさーん会いたいよーって
思いに行くよー☆

*つきもも様*

お返事遅くなりましたーーi-237

いいないいなーー
わたしも遊びに行きたーーーいi-237

みんないるしぜったい楽しいねーi-185
わたしは13日までおあずけやーi-237
