スポンサーサイト


*** ランチ会 ***

日曜は ステキ作家様方と
初めてのランチ会へ

ぷてぃふるーる hiraさん neko to kinoko hiroさん ecoiorbambi みぃさん
そして yuru*yuruさん 、わたくしの5人で
パルコにオープンしたスプーンライフオンワークさんへ

hiraさん達とは お知り合いになってからもぅ1年以上。
ようやくゆっくりとお喋りできる機会ができて感激
このつながりに感謝感謝です

プティメルエコネコとしての活動もしておられる お3人様。
うちメンバーさんのmerci eiちゃんが、今回は出展があって来られず。。。
また次回こそご一緒できるのん楽しみにしてます


今回ランチのきっかけになってくれたこのコ。

1340112207272.jpg

hiraさんのお友達様がお店の看板として使ってくださるそうです
うれしいなぁ ありがとぅございます

こちらがありがとぅございますなのに、
こんな素敵を頂いてしまった

1342931435763.jpg

ひつじキャンドル めっちゃ可愛い
クリマで購入して下さった手作りのお品だそうです
お気遣いほんとにありがとぅございます


さてお店のほうはというと。。。
雰囲気はとても良く、やっぱりお紅茶も美味しい
使われてる食器はstudio m
どツボなのででしたー。

がー
極寒す・・・
この私が 足全体冷え切ってしまうほど極寒す

メニューもまだまだ発展途上のようで、
フードメニューは軽食のみ。
他のスプーンさんと同じ感覚で行ったのでちょこっと残念

けど美味しかったからよしとしよぅ

1342931776325.jpg

このお店は今後に期待しとります


皆さんと実り多いお話をさせていただき、
未経験のコトをイロイロ教えていただき、
時折脱線もしつつ(笑)、
年末に向けての意欲が湧々としておりました

yuru*yuruさんと二人してドキドキしてましたが
皆さん気さくで柔らかい方々で、
めっちゃ楽しく新鮮な時間でございました

あっという間に夕方になり、お名残惜しく解散。
けど次回もぜひにとお約束取り付け楽しみ増えました

それはそうと。。。
私達がっつりランチする気満々でしたので(笑)
冷え切った身体も温めたく、はしごしてカプチョへ

16時前にカプチョでしっかり”ごはんモノ”を食べたのに
案の定21時頃にお腹が減ってピザ食べてもた
あかん。あかんねー

でもご一緒くださった皆様ーー
ありがとうございました




さて今週です。ママ・マルシェ

月25日(水)10:30 ~ 15:30

フォレオ大津一里山2F 新幹線展望テラス前
にて

ピースマムさん主催 ママ・マルシェ



わたくしめは、Rondのお二人に委託させてもらっての参加です
涼みがてら ぜひぜひ遊びにいらしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

