スポンサーサイト


* プロムナード青山 ありがとうございました *

先日の土曜日、orangeさんにお誘い頂き、
急遽出店させていただきましたプロムナード青山の手作り市

手にとって見て下さったお客様、お買いあげ下さったお客様、
ありがとうございました

近隣の地域が運動会であった様子で、
午前中は特にの~んびりゆ~ったり
orangeさんとおしゃべりを楽しみながら
ほんと、まったりとした時間を過ごさせていただきました

お客様も出店者様も少ない市ですが、
わたしはこの のんびり感 がキライじゃなく。。。
お客様にもじっくりゆっくり見ていただけるし、
自分自身も急かされない感が心地いいのです

20100925103229.jpg  20100925103152.jpg

左がorangeさんのお机、右がわたしのお机でございます

orangeさんの作品は写ってない部分にもいろいろあって~~
改めてその作品の豊富さに感動
orangeさんいわく、少ない方なのだとか!!!

その点、右のわたしのお机見てみて下さいよ~~、、、
写ってないのはゾウさんと巾着ショルダーだけですから・・・(汗)
がんばって作らなな~~~と、つくづく実感でございます

そしてこの日はうれしい事が

というのも、自分の中ではヒットでお気に入りだった「ファブリックボード」
なかなかうまいディスプレイがなくって、お客様に手にとって見てもらえなかったんです。
それがこの日、同じ出店者さんブースで細身の木工ラダーを発見
これはディスプレイに使えるぞと思い、
お値段もリーズナブルだったので、速攻お買いあげ

そしてすぐにS字フックでファブリックボードを吊っていたら・・・

「いいですね~それ」

なんてこった!!!こんなにすぐさまお客様の目にとまるなんて

ラダー様々じゃないですか

手持ちのファブリックボードは同柄2枚、別柄1枚の計3枚。
お客様は迷われた結果、、、3枚共お買いあげ下さいました
ありがとうございます
ほんと、こんなうれしい事があるんですね

そしてありがたい事に巾着ショルダーも完売しました
こちらもお気に入りで定番品にしていこうと思っておりますので、
今から少しづつ作り貯めをしておかなければなっと意気込んでます


午後になって、yuru*yuruさんが娘ちゃんと遊びに来て下さって
おやつをもらっちゃいましたアリガトー
またまたお話に付き合っていただき、長らくお引き留めしてしまいました

夕方になって、夜からの地域のイベントらしきものがあるらしく、、、
「竹筒でごはんを炊こう」なブースがあり、、、
藁っぽい何かをいぶしださはったもんで

けむい・・・

わたくしの「ゾウさん」、
ポプリの香りが自慢な子でしたが・・・
煙の匂いがする・・・とお客様に言われ
あわてて店じまいしました

その後orangeさんと駄菓子やさんやフレンドマートへお買い物へ行き、
とっても楽しかった一日は終わりました~~

orangeさん、お誘い頂いてほんとにありがとうございました

シェア大歓迎のわたくし
またお声掛けて下さいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い時間お喋りをしてお邪魔をしてしまって、スミマセン。。。
そして、お疲れ様でした。青山で風の心配した記憶がなかったので意外でした。
またtaneサンお暇なときお茶でもしましょうよぉ~!!!!
なんか喋り残して帰ってきたような気分がしてます!

遊びに行って、少しイベント出店への気分が盛り上がりつつあります。。
もう少し待ってて下さいね^^また連絡します♪

No title

お疲れ様でした。
まったりだったけど、楽しかったですよね!
わたしも、青山大好きなんです。
美味しいものもそこそこあるしっ(○゚ε゚○)プププー

なにより、ご一緒できて、お話もいっぱい出来て楽しかったです。

最後かなり煙たかったね~たまらん。

そして、日曜は、サブウェイに行くつもりで出かけたのに、
旦那さんが瀬田のカルビマンマにするって言い出して、
お昼から焼肉。でも、イマイチでした~値段の割りに・・・
それから、ディオワールドで椅子ゲット!
帰りにフォレオでぶらぶら。
オススメの洋服やさんも見ましたよ~
欲しかったけど、わたしにはちょっと高くて買えず(涙)
でも、いいトコ教えてもらってまた見ます~

ありがとう

是非またご一緒ください!
毎月出たいって思ってるので。

*yuru*yuru様*

お邪魔だなんてと~んでもない^^♪
遊びに来ていただいてうれしかったですぅ~♪

わたし、青山は「風」が吹き抜けるイメージがあります~~^^;
なんで??前に出店したとき確か風の強い日があったんだわ~~

や~ん♪行きましょー お茶 ≧▽≦♪
いつでも暇してますわよ~~vv
お気楽なひとりもんですもの、yuru*yuruさんに合わせるじゃないですか~^▽^♪
もちろん娘ちゃんも一緒にネ ^^v嵐談義でしょこれは!!!笑
ぜひお暇な時はメール下さいませよ~^^

「少しイベント出店への気分が盛り上がりつつあります。。
 もう少し待ってて下さいね^^また連絡します♪」

 ↑↑ は~い(^▽^)/ 待っとります♪
    でもご無理なさらずにね~~^^

*orange様*

ほんと楽しかったです~~♪♪
orangeさんのおかげでございます^^♪
わたし話してると結構話が飛ぶみたいなんですが、大丈夫でしたか>▽<;

青山、なんでしょ、やっぱり環境が心地よいですよね^^♪
車がないと不便なとこだけど^^;
そうそう♪美味しいものあるし^^笑

日曜、カルビマンマに予定変更になったんですね^^;
わたし値段の割りにいいよ~~って聞いてたんです!
わぉ、こりゃ好みの問題なのかしら~~^^;

服屋さん、お高めでしたか~≧▽≦;
そういえば秋冬もんは夏よりお高くなりますものね>▽<;
わたしはSALE品狙いで行くので(笑)

こちらこそご迷惑じゃなければまたお誘い下さいね~♪
お一人の時とか~♪ 品薄の時とか~♪(あ、これはorangeさんにはないか≧▽≦笑)
おぉー毎月!!??
その製作パワーを分けて頂きたい(≧人≦)

No title

↓↓↓おばちゃんのおはぎ、めっちゃ懐かしい~☆
そっか、もうお彼岸やもんね~。渡米してからも今まで日本の行事絶対忘れない私やったけど、今年はあかん・・・。めちゃ忙しい。(涙)
和菓子嫌いやった私もおはぎだけは別やったし、おばちゃんのおはぎ、何度か頂いて美味しかったの覚えてるねんー♪食べたいわ~。今自分で作る時間あらへんー。(汗)

んで、急遽誘っていただいた・・・という割にはかなり良い作品の量ちゃう?少なくないと思うけどな~。
やっぱりコツコツと作っておかんとあかんもんなんやね。
大変やけど、時間のある時に作っておけるのは良いかも♪tane、やっぱり目前に作らんと、少しづつ作った方が気が楽ちゃう?(笑)

taneの作品やお友達さんの作品もまた見に行きたいわー。(涙)
それに結局まだプロムナード青山行った事ないし~。今度連れてってな~♪
↑↑↑アボカドとスモークサーモンの丼も美味しそう♪ゆずコショウとアボカドも美味しいよな♪♪

*たえ様*

母のおはぎ、食べてもろた事あったっけ~~!!
どこのご家庭でも、やっぱり母親のごはんが一番、な方が多いように、
わたしも母のおはぎが一番美味しいんよね^^♪あんこ柔めなんがやっぱり好き。
今回はじめて炊いてみたけど、味は母のとはやっぱり違ったわ(笑)

作品量、め~っちゃ少ないねんで~~^^;
でもわたしがコツコツ型ちゃうのはよ~~く知ってくれてるやろ~~(笑)

え、プロムナード青山いったことなかったっけ~~
お店屋さんが並んでて、整備がされてて、ちょこっとこじゃれた空間やで~♪
帰国の際には行こーーー☆

ほぅほぅ、ゆずコショウとアボカドも合うんやな☆
だから美味しかったんや(笑)
