スポンサーサイト


*** 明日はママ・マルシェです ***

月25日(水)10:30 ~ 15:30

フォレオ大津一里山2F 新幹線展望テラス前
にて

ピースマムさん主催 「 ママ・マルシェ 」



わたくしは、Rondのお二人に委託させてもらっての参加です


お花雑貨達ですが、
委託でお世話になるので、数はあまりございませんが



加工してある画像、しかも分かりづらい画像
しかもイメージ画像で失礼します。。。

1339893800197.jpg

こんな感じのんが
雑貨リース(フック付)3つと、雑貨リース流木ver.3つあります。

フック付の板のお色は3つともグレーベージュ。
白壁にしっくりくるお色です。

アジサイは プリザーブドです
ドライのような色味を好んで使うので
ドライと間違われやすいのですが
どうぞ お間違えなく(笑)

プリザーブド加工のアジサイですので
壊れにくく より長くお飾りいただけます

リース台は10センチですので
小ぶりで可愛いのですよ。ニヒ

明日はぜひぜひ、フォレオへGO そしてママ・マルシェへ

フォレオの日なので、
食品も売り出しあるんかな?



++++++++++++++++++++++++++++



ここ最近、夜は過ごしやすいですね。
この前が暑すぎただけかなー?
毎日扇風機で事足りております。

ごっつい いびきさえかかなきゃ
窓全開で寝るのですが

なにぶん集合住宅。
お隣さんはお年頃の男子ゆえ、
怒鳴り込みにこられても怖いですからーーー

ですが うたた寝の延長で窓全開で朝まで寝てしまい
後悔すること多々あり

でも窓開けて寝ると涼しいんよなぁ。。。


いびきかかない人になりたい(切実)


窓を開けててもカーテン閉めると風も入ってこないので
レースのカーテンだけにしてたらめっちゃ虫が・・・

最近おっきい羽アリがやたら入ってくるんです。
”あんたには網通り抜けるん無理やろーー!!??”ってサイズのが。

家の中にいるんかなー。。。

数日前に
お母さんに育ててもらってたウンベラータを連れ帰ってきたので
その土の中から出てきたんやろか・・・

いややわぁ。虫・・・

でもそのウンベラータの新芽から
続々と赤ちゃん葉が生まれてて

1343042142115.jpg

帰って見るたび ちょっと成長してる様が可愛いです

枯らさないようがんばらにゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

