スポンサーサイト


*** ママ・マルシェ ありがとうございました ***

ママ・マルシェ、終わりました。

お礼が遅くなりスミマセン。。。


ピースマムさん、フォレオ様、Rondのお二人、
お世話になりありがとうございました

yuru*yuruさんには荷物の搬入、搬出、
モロモロお世話になってしまいイロイロありがとでした

お話に聞くところによると、
店内は蒸し暑かったとか
確か昨年もそうやった。
そこまでエアコン効かさないのって、、、
”節電”に便乗した、ただの経費削減やん
でもまぁ、電気を無駄使いしない姿勢は見習わないとですね

そんな蒸してる中 足をお運びくださったお客様、
ありがとうございました

ともあれ皆様
蒸し暑い中おつかれさまでございました

そしていつも”tane”をお気に入り下さる素敵女子サンが
今回も"tane”を連れ帰って下さったとお聞きしました
うれしい限りです
いつもいつもありがとぅございます


ママ・マルシェが終わり、
仲良くして下さってる作家様方のほとんどが夏休み突入
もれなくわたくしも 夏休みっす

動き出すのは10月頃。。。?
それまではなーんもしない。

どうやら3ヶ月予報で西日本の8月も猛暑だとか。
そんな中作業したら 体力なさ子はたちまちダウンす。。。
夏は無理しない。
強く心に決めた今年の夏です


さーて、
出店予定も製作活動もお休みとなると、
明日からのブログネタがなーんもありまへん

どこへ行くわけでもなく、
いつもと変わらぬ生活ですもんで

しいてネタといえば。。

うちの父がついに入れ歯になりやした

飲んで帰ってそのまま寝るを繰り返した結果です。

本人はずっと拒んでたみたいですが
いよいよ先生に宣告されて観念したらしい。

貴重な残りの自前歯を抜かれ凹んではります

こんなことにならないよう、
みなさん、歯はしっかり磨きましょうね

って。私が一番気をつけやんと


こんなショボショボネタが延々続くと思われますが
がんばって更新するぞーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

