

*** 木の実のお礼 ***

子供と遊ぶ公園や、お出掛け先で
木の実を見つけると、集めて送ってくれる私の従姉妹。
とーっても助かっております

お礼らしいお礼をしてなかったので
cocochi Ra・Baumさんのお花を使って
お礼のコサージュピンを作りました

1343789290877.jpg

先週買って帰った花材です
けどガッチガチにグルーで接着してから気がついた。。。
綿レース・・・表裏逆に付けてもた
まぁ言わんかったらわからんか

お洋服に付けるタイプの子じゃないので
カゴバックに付けてもらえたら~のイメージで
にしても彼女は・・・カゴバッグ持ってはんにゃろか?
旦那さんが なんだかんだ甘い人で、
やたらブランドバッグを買うてもろてはる彼女。

そんなブランド三昧がうらやましい時もあったけれど、
だんだんと興味も薄れ。
やっぱバッグや小物は 大好きな作家さん方の手作りが一番す

ともあれ、カゴバッグくらい”へっ”なはずや。
買うてもらいなー
そんなわたしもカゴバッグ新調せんとないんやった

今日から8月。
そして今日も相変わらずいい天気。
雨降れ~雨~~~
夕立もぜんぜんないですね。
おかげさまで大きいもの毎日洗濯できるけど、
ちょっと雨が恋しいです。。。

そうや、洗濯といえば!!!
ダ〇ニーのデカ柔軟剤にやっと終わりが見えたので
新しい柔軟剤をアレコレ物色。。。

水分を感じると香り湧き立つという柔軟剤。
ずっと気になってたので使ってみたけど、、、
効果のほどがよく分からないでもまぁまぁいい香り。

お試しの小サイズがあったアロマタイプのも買ってみた。
・・・これは乾いた後の香り残りが薄い

なんかヒットしない・・・

そんな中お買いもん中に目に留まった
プライベートブランドの柔軟剤。
なんちゃらローズの香りと、ものすごくいい香りなネーミング。
しかもプライベートブランドなのでちょっとお安い。
どうせ消耗品やし・・・と買ってみたら。。。当たりでした
試したどの柔軟剤よか香り残りがよい気がします。
しかもええ香り

また飽きるまでこれで(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

